70:2015/12/06(日) 00:05:21.63 ID:
13巻のカバー折り返しの鳩原、よく見ると頬が赤くなってる
さらにカバーを開くと二宮と思いっきり目が合ってる
これはそういうことなのか?
82:2015/12/06(日) 00:16:13.00 ID:
>>70
二宮の手を伸ばした先は鳩原
鳩原がてを押さえてるのがそのあたり
やっぱり二宮はチームメイトとしてか女性としてかはわからないけど鳩原を思って探してると思って良さそう
そして手を押さえ拒みつつ二宮を見る鳩原はチームを、二宮を大事に思いつつネイバーフットに行くだけの理由があったということだと思う
77:2015/12/06(日) 00:13:33.06 ID:
鳩原失踪が犬飼の誕生日当日(翌日?)だったという情報を聞いて確認したらマジだった
二宮隊の闇が深すぎる…
85:2015/12/06(日) 00:22:10.60 ID:
>>77
あの焼肉写真が犬飼の誕生日会兼ねての5人で夕飯だったとか考えるともうね
130:2015/12/06(日) 01:31:04.00 ID:
>>85
鳩原さんの年齢が失踪当時ではなく作中2月時点での18歳だとしたら犬飼と同学年なわけで
同じ学校、同じクラスだった場合犬飼も結構ダメージ受けてそう
二宮隊のバランサーってどういう意味合いなんだろうな
86:2015/12/06(日) 00:23:22.79 ID:
誕生日会とかするガラかね奴ら
鳩原主導ならイメージ出来なくもないけど
89:2015/12/06(日) 00:26:46.92 ID:
>>86
二宮さんが別段ウキウキするでもワクワクするでもなく事務的に段取りしてるイメージ
誕生日パーティは当然やるものだと思ってる天然
91:2015/12/06(日) 00:28:27.01 ID:
>>86
隊長の二宮さんが時間つぶしに雪だるま作ったり作者から天然感ある言われる人だし……

それにしても鳩原さん、元A級一位部隊隊長でボーダー初の狙撃手東さんの弟子でレイジさんが兄弟子で、
中学生トップで数少ない天才型のユズル君に師匠と慕われてて、才能ある人間が好きな二宮さんが
なんだかんだ気にかけてて……乙女ゲーの主人公かなんかなんすか?
90:2015/12/06(日) 00:28:08.50 ID:
犬飼なら二宮に今日誕生日だから飯奢ってくださいとたかってそうなイメージはある
94:2015/12/06(日) 00:31:45.91 ID:
誕生日会を普通に行う二宮隊と余裕でヒロインの誕生日をすっ飛ばす玉狛第2という
こんなところでも対照的な構図が
154:2015/12/06(日) 03:19:10.49 ID:
>>94
「あなたの隊とほんと正反対ね」ってネタがブラック過ぎる