853:2015/12/07(月) 14:16:46.86 ID:
すげーリリストリオン兵だったんか
一番驚いた
855:2015/12/07(月) 14:59:39.34 ID:
>>853
リリスの瞳孔の色がトリオン兵のそれに似てるとか、リリスの言動からそういう予想はされてたね
一番大きいのは人間に冷たくてトリオン兵を大事にしてるゼノ様がリリスを大事にしてるとかかな
「リリスに命令して良いのは云々」とか言ってたしね
856:2015/12/07(月) 15:06:20.14 ID:
まじかすげーな
ちょっと言動がおかしいのも世間知らずなお嬢様とかかと思ってたわ
857:2015/12/07(月) 15:09:14.66 ID:
アニオリ序盤、トリオン兵が懐いてるのを見たあたりで、
リリスが「わたし"達"を大事にしてくれる」って言ってたのもあったな。
子供だと気付かないレベルでしっかり種をまいてるあたりは、ちゃんとワートリだなぁ。

ギーヴは「ライバルの記憶を埋め込まれた、リリスの量産型」なんじゃない?
暴走させたり、最終的な指示のキーは、メガネ女の策略でカロンが持ってるんだと思われ。
858:2015/12/07(月) 15:15:21.12 ID:
じゃその記憶の元はゼノの嫌味を言っていたあいつだな
そりゃ顔が違うから誰おまになる
859:2015/12/07(月) 15:15:35.09 ID:
ちょっと切ないけどいい話だった
ゼノは最初めんどくせーやつだなって思ってたけど
最近心を開いてきてこのエピソードで一気に応援したくなったわ
無事どっかの国で暮らせるといいな
860:2015/12/07(月) 15:19:34.93 ID:
ギーヴがトリオン切れになって見捨てられる日も近い
トリオン兵なら大好きゼノと和解もあり得るか
カロンさえどうにかなれば
861:2015/12/07(月) 15:25:19.81 ID:
本編に影響ないように考慮しつつ何とか盛り上げようと頑張ってるよね
もうちょい修もユーマも頭使った戦闘してくれるといいんだけど
862:2015/12/07(月) 15:30:15.48 ID:
本当ならこのまま地球に残って主人公一行と行動を共にしてもらいたいが
本編と合流するとちとめんどうなことになるもんなw
平和で移民とか受け入れてくれる惑星国家がちょうど通りかかって
そこで暮らしていくってエンドかな
864:2015/12/07(月) 18:45:53.34 ID:
別に別の惑星に行くことはないんじゃないかと思うけど
今の敵を撃退してゲートくぐってどっか行った振りしてボーダーに入れてもらえば
平和的にリリスのトリオンも確保できるしゼノさまも優秀な技術者なんだから
鬼怒田さんも大喜びで大歓迎だろ
ゼノさま達はヒュースみたいには破壊活動やってないし
865:2015/12/07(月) 18:48:02.84 ID:
今のままだと敵さんがリリスを諦める事は無いだろうからどうやって決着つけるんだろうね
たとえギーヴを撃退しても追っ手が無くなるわけじゃないし正直リリスがゼノをかばって死亡ぐらいしか思いつかない