226:2015/12/07(月) 23:52:47.29 ID:
錚々たる面々だがこれがA級1位部隊だったとも限らんのか
現東隊は3期目4期目の東隊かもしれんし
228:2015/12/07(月) 23:57:42.75 ID:
>>226
三輪さん東隊にいた頃は加古さんより背低そうだな
229:2015/12/07(月) 23:58:42.58 ID:
>>226
全員隊長で笑う
233:2015/12/08(火) 00:01:39.89 ID:
>>226
最年少だった三輪さんがどういう扱いされてたか気になる
234:2015/12/08(火) 00:02:18.83 ID:
>>226
久々に三輪のプロフィール見たけど「好きなもの:姉」のインパクトすごいな
ユズルの「好きなもの:師匠」は微笑ましかったのに
この調子でいくと緑川のプロフィール「好きなもの:迅さん」とか書かれるんじゃないか
237:2015/12/08(火) 00:13:05.32 ID:
>>234
姉は血がつながってるが師匠ってだけなら血はつながってないからな
いとこならセーフだったのに
247:2015/12/08(火) 00:41:18.88 ID:
そもそも東さん自身はどこの派閥なんだろうな
隊員の育成を任されてるなら防衛第一の忍田派かな?

>>237
でも三輪が東隊だったのが二三年程前だったら今のユズルくらいの年齢の頃で
「好きなもの:姉」も微笑ましく感じられたかもしれない…?
235:2015/12/08(火) 00:05:48.75 ID:
>>226
豪華なメンバーだなあ
236:2015/12/08(火) 00:12:03.69 ID:
>>226
東さんは毎回死ぬ。か……
255:2015/12/08(火) 01:01:06.44 ID:
>>226
こあでらも将来は隊長になるのかね
そして加古さんより三輪のがでかいのか、少し違和感
259:2015/12/08(火) 01:09:59.19 ID:
>>255
チーム組んでいた当初は三輪はもっと小さかったはずだ
お姉さんは気づいたら弟分に背を追い抜かれていたんだよ
加古→←三輪の名前の呼び方が気になります
262:2015/12/08(火) 01:20:51.90 ID:
>>259
しゅー君、のぞねえ呼びがいいんだけど三輪の過去からしてのぞねえ呼びはないな