305:2015/12/08(火) 08:38:27.00 ID:
カゲと遊真が戦ってる横から仕掛けた上で恐らく損耗してる遊真だけを狙っただけで後はさっさと下がったからなあ二宮さん
リスクを負うどころかポイント取る仕事はやるが失う可能性のある「戦闘」は出来る限り避けるという感じがする
328:2015/12/08(火) 11:55:05.73 ID:
>>305
普段から正面戦闘苦手で避けるなら個人総合2位にはなれんだろ
個人ランク戦は1対1なんだし
330:2015/12/08(火) 11:57:20.85 ID:
>>328
タイマン強くてもリスクは最低限にするってことでしょ
正直隙がなさすぎてヤバイ
340:2015/12/08(火) 12:32:52.27 ID:
>>330
無駄戦闘はしないし取りに行ったところは必ず取るっていう
なんか資格試験のポイントの取り方のお手本みたいだわ二宮さん
331:2015/12/08(火) 12:00:11.79 ID:
>>328
苦手で避けてるんじゃなくて「何も考えずに正面切って勝負して90%勝てる相手に対しても、99%勝てる別の手筋があるならそちらを選ぶ」ってことだろ
油断も隙もない
308:2015/12/08(火) 09:18:53.20 ID:
二宮さんはグラホで二段加速した遊真を指差しアステロイドで撃ち抜いてるけど、あれはキューブの設定・展開・射出がやたら速いってことでいいんかね?
314:2015/12/08(火) 10:12:34.28 ID:
>>308
ハウンドが釣りなんだから距離をつめた段階でアステロイドの設定まではしてあると思う。

ユーマがスコーピオン伸ばしてきたのは想定外だったろうけど
333:2015/12/08(火) 12:19:01.65 ID:
二宮って強いけどディレクター辺りに「二宮ちゃんって強いけど数字取れないよねー」とか言われてそうな
343:2015/12/08(火) 12:39:43.43 ID:
>>333
無理をせず、相手に力を発揮させず何も出来ないように一方的にすり潰すようにすると
必然的に番組としては何も盛り上がらず見てて退屈か下手すりゃ不快な作業プレイになるばかりだもんな