21:2015/12/10(木) 19:32:19.04 ID:
アニメ見返してるけど千佳がキューブにされた所はほんとクソ眼鏡だな
24:2015/12/10(木) 19:41:46.00 ID:
>>21
修なにかやらかしてたっけ?
25:2015/12/10(木) 19:51:48.64 ID:
>>24
強いて言うならだが、いけるかも的に手を出したな


というか、修が自分の戦力で相手を倒す事を選択すると大概ろくな目に遭ってない印象が……?
28:2015/12/10(木) 19:59:46.32 ID:
>>25
ラービットに撃てば弾かれ
ハイレインに撃てば千佳キューブにされ
那須さんに突っ込めば爆殺され
乱戦に手を出そうとすれば狙撃される
一つもいい結果になったことがない
31:2015/12/10(木) 20:09:38.61 ID:
>>28
あのシーンではハイレインには撃ってないぞ
鳩を迎撃しようとし低速散弾撃ったけど全部避けられただけだ
まぁ弾数が足りてないっぽいからどのみちチカはキューブ化してたな

あれ?もっとダメくさくなった?
32:2015/12/10(木) 20:15:33.79 ID:
>>31
チカテロイドのとこやろ
30:2015/12/10(木) 20:01:28.90 ID:
>>25
緑川も勝てると思ってる相手はスキだらけと言ってたじゃないか
33:2015/12/10(木) 20:17:13.74 ID:
>>21
クソメガネはいつもクソメガネだろ