175:2015/12/11(金) 11:40:07.18 ID:
ゾエ「やっとやる気になってくれたのねゾエさん嬉しいぞえ」→影浦はランク戦も不真面目→でもチームは高位置→ユズルが影浦以上の点取り屋だった
183:2015/12/11(金) 13:03:14.07 ID:
>>175
>ゾエ「やっとやる気になってくれたのね」
これまであまりログ見ないでも勝ててたのか
アッパー事件以降やる気無くしてたのか
186:2015/12/11(金) 13:24:50.82 ID:
>>183
前者じゃない?
ログとか気にせずに毎回面白そうな奴に噛みつきにいくスタイルなんだろう
187:2015/12/11(金) 13:25:37.77 ID:
>>183
降格前のやる気を取り戻したのか雪が降ると言われるほどそもそもやる気ないのか
B級なんかの動画見るとか珍しいって意味でA級時代は普通にやってたのかな
好きな子でもさらわれたのか?
176:2015/12/11(金) 11:52:58.56 ID:
ユズルってブス専だよな
178:2015/12/11(金) 12:07:47.17 ID:
おまえチカふとももディスってんの?
180:2015/12/11(金) 12:16:56.06 ID:
影浦はチーム戦じゃなくて1対1のタイマンが好みなんだろうな
188:2015/12/11(金) 13:26:58.66 ID:
カゲがログ見てる!珍しい!雪でも降るんじゃないの?
こんなこと言われるんだから元々見るガラじゃなさそう
189:2015/12/11(金) 13:32:37.93 ID:
>>188
カゲはログ見て対策考えたりするようなタイプには見えないしね
224:2015/12/11(金) 17:56:49.92 ID:
>>188
そういえば実際雪のステージだったな
191:2015/12/11(金) 14:03:12.65 ID:
影浦隊はゾエのメテオラとカゲの感情受信での敵の戦術破壊が基本戦術っぽい
その場合チカって影浦隊に向いてる?
192:2015/12/11(金) 14:07:34.89 ID:
>>191
SEはカゲと被ってるし、できることはゾエと被ってるからむしろ向いてないんじゃないか