454:2015/12/12(土) 09:43:01.84 ID:
まあ当真はハイレイン戦でも当たらない弾なんか撃てるかよ、そんなんだから2位なんだとか言って
奈良坂を煽ってるくらいだから正道の一撃必殺にプライドかけてそうだし
技術的には佐鳥のツインスナイプもマスターできないとは思えないがポリシーが許さないだろうな
500:2015/12/12(土) 11:41:51.15 ID:
>>454
それは黒トリ争奪戦だ
455:2015/12/12(土) 09:45:25.92 ID:
なんでポリシーが許さないんだよ
459:2015/12/12(土) 09:55:19.39 ID:
>>455
一撃必殺にプライドかけてそうだからだ
基本的に当真が弾を打つ時は仕留める時で一発入魂だろ
二発同時に撃つってのは好まない気がするんだけど
457:2015/12/12(土) 09:50:51.51 ID:
当真と奈良坂の他狙撃手とは一線を画したダブル狙撃くっそ熱いから
今度の侵攻でも是非やってほしい
461:2015/12/12(土) 10:00:12.94 ID:
普通スナイパーは一発狙いやろ
わけわからん
463:2015/12/12(土) 10:05:37.90 ID:
>>461
仕留める時はそりゃ一発だけど当真は人一倍こだわりあるのはわかるだろ
奈良坂はアレクトールで邪魔されて当たらないってわかってても戦術的に有効なら撃つけど
当真は例え戦術的に有効だろうと撃ちたくねーって言って実際撃たないんだから
462:2015/12/12(土) 10:01:01.38 ID:
勘違いされてそうだから一応言っとくけど
別に佐鳥sageしたいわけでも一撃必殺の当真△したいわけでもないからな
状況によってはノーマルより有用になる場合もあるだろうし
実際例に上げたハイレイン戦だって当真が撃ちたくねーってわがまま言うかわりに
奈良坂達が撃って牽制してるわけだし
出水みたいな千発百中だっていいんだから

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。