41:2015/12/13(日) 09:20:15.57 ID:
修はなんで壁になってるトリオン兵にドンドンやってたの?
あのトリオン兵嵌め込んでるのなんかかわいかった
42:2015/12/13(日) 09:25:17.08 ID:
>>41
つついても殴り返してこないだろうと推測が立ったから、あの巨大なトリオン兵を押し退けて脱出しようとしてたんだよ
周囲の石壁を掘るよりは脱出の可能性が高そうだったから0.001%の確率に賭けて
43:2015/12/13(日) 09:26:44.99 ID:
今週やけに作画良かったよね
千佳の顔が安定してた
44:2015/12/13(日) 09:27:54.86 ID:
100倍講座を見て新しい炊飯器が欲しくなった
47:2015/12/13(日) 10:19:25.82 ID:
来週のタイトル「二つのブラックトリガー」って文字通り遊真とギーヴのBTという意味でとらえていいのかな。
あるいは…
48:2015/12/13(日) 10:21:21.51 ID:
ギーヴ様からはブラックトリガー使いの強者感が伝わってこないぜ
51:2015/12/13(日) 10:36:11.85 ID:
ラービットが柔すぎるのとトリオン収支がメチャクチャなのが気になるけどレプリカ出されて怒る遊真とギーヴの黒鳥発動は王道っぽくて燃えるな
久々に面白い回だった
栞ちゃんがくるって回る時にスカートがふわってなっててそこ巻き戻して5周くらい見ちまった
53:2015/12/13(日) 11:04:23.81 ID:
修閉じ込めたトリオン兵の動き可愛くてワロタ
56:2015/12/13(日) 11:18:23.22 ID:
栞さん「オプショントリガー」って何持たせたの?
57:2015/12/13(日) 11:22:48.69 ID:
>>56
カメレオンだろ、とりあえず
次回で千佳が何か使うかも知れないけど
61:2015/12/13(日) 11:56:53.86 ID:
なんでゆうまがブラックトリガーを使わないのかずっと疑問だったけどこの覚醒イベントのためだったんだな
格好いい
63:2015/12/13(日) 12:17:57.45 ID:
勝手に使っちゃだめっていう理由がある
とはいえ黒鳥の切り札感はやっぱいいタイミング使ってこそだな