717:2015/12/13(日) 21:48:40.68 ID:
じゃあ可愛さ議論でもする?
やっぱり栞さんがいちばんだよね!
719:2015/12/13(日) 22:01:03.40 ID:
>>717
強さ議論をするために強さの定義を決める必要があるように
まずは可愛さ議論をするために可愛さの定義を決めようじゃあないか
720:2015/12/13(日) 22:00:46.01 ID:
>>717
俺はやっぱり綾辻さん
722:2015/12/13(日) 22:03:24.52 ID:
>>717
栞ちゃんとコナミ先輩で迷うけどコナミ先輩で…
727:2015/12/13(日) 22:07:50.58 ID:
>>717
やっぱヨーコちゃんだよね!
オレもそう思う!
731:2015/12/13(日) 22:13:43.12 ID:
>>717
戦闘員なら茜ちゃん
オペレーターなら光ちゃん
721:2015/12/13(日) 22:03:46.07 ID:
可愛さの定義なんて自分自身に聞け!
誰がなんと言おうと俺にとっちゃみかみかがNo.1だ!!
724:2015/12/13(日) 22:05:03.03 ID:
>>721
議論する気0でワロタ
723:2015/12/13(日) 22:04:45.23 ID:
おサノは貰っていこうか
725:2015/12/13(日) 22:04:24.84 ID:
「お、どしたどしたーオペ子ランク戦かー?」
728:2015/12/13(日) 22:08:56.23 ID:
摩子さんは俺が貰う
他に摩子さん推してる奴いないしいいよな
729:2015/12/13(日) 22:08:30.13 ID:
やっぱり柚宇さんがナンバーワン!
730:2015/12/13(日) 22:11:45.53 ID:
じゃあヒカリちゃんをこたつごと貰っていきますね
732:2015/12/13(日) 22:13:00.02 ID:
オペ子なら絢辻さんだよな
隊員なら那須さんだな 香取ちゃんもいい
733:2015/12/13(日) 22:19:40.40 ID:
ガキどもが…くまちゃんのよさがわからんとは
734:2015/12/13(日) 22:23:15.03 ID:
ボクは凛ちゃん!
加賀美ちゃんを無能扱いするやつは呪ってやる
736:2015/12/13(日) 22:32:02.21 ID:
>>734
加賀美ちゃんは倫だぞ
735:2015/12/13(日) 22:23:59.86 ID:
実際日浦兄ちゃんはライバル多いだろうな、兄貴もボーダー入るぐらい意欲的じゃないと無理だぞ
737:2015/12/13(日) 22:32:48.78 ID:
兄貴のくまへの想いを知ってしまった時の茜ちゃんはどんな顔するのか
767:2015/12/13(日) 23:19:15.66 ID:
>>737
ぶち抜きスナイパー射撃訓練場からある程度割り出せたはず
773:2015/12/13(日) 23:37:03.87 ID:
>>767
10フロアぶち抜きだっけ
775:2015/12/13(日) 23:41:37.83 ID:
>>767
そこから、兄がくまを好きなことを割り出せるのか…
799:2015/12/14(月) 11:08:11.44 ID:
>>737
兄貴にクマ先輩はムリだから諦めなよ
738:2015/12/13(日) 22:35:05.26 ID:
ひゃみさん好きだけど出番少なすぎて悲しい。
カバー裏はお預けだし、アニメのOPでもハブられるし。
745:2015/12/13(日) 22:47:40.91 ID:
綾辻さんは大食い疑惑が出てかなり好きになってしまった
結婚したい
750:2015/12/13(日) 22:57:21.06 ID:
>>745
料理を作って少し目を離した隙に全部無くなってるかもしれないぜ
746:2015/12/13(日) 22:53:40.45 ID:
未来 冴えない女
今   寸胴
過去 ファントムばばあ

時間系ヒロイン達の復権はいつの日か?
747:2015/12/13(日) 22:56:42.80 ID:
鳩原も寸胴もかわいいじゃん好きだよ俺は
ファントムBBAは趣味じゃないです
748:2015/12/13(日) 22:56:59.99 ID:
今ちゃんは当真と国近の成績の恩人だぞ
大和撫子だし、太一のせいで和菓子を食べ過ぎやや寸胴で復権も何も
太一を処分すりゃストレスがなくなっていつだってくびれが出来るわけだし
752:2015/12/13(日) 23:03:49.14 ID:
ここまでミラ無し

どこぞの兄弟が残念そうにしてr(
756:2015/12/13(日) 23:08:47.83 ID:
このマンガのメインヒロインは誰でしたっけ…
758:2015/12/13(日) 23:10:27.91 ID:
>>756
木虎も好きだぜ俺は