492:2015/12/16(水) 04:08:32.34 ID:
セリフなしのたった3コマの描写で通り抜けフープ呼びが定着しててワロタ

狙撃班のバッグワーム遠近でトーン違うと思って
3巻見直したらちゃんと描き分けられてた 細か
496:2015/12/16(水) 04:52:07.11 ID:
>>492
基本的にドラえもんリスペクトが多いからね、仕方ないね
501:2015/12/16(水) 07:24:35.19 ID:
>>496
プロの殺し屋相手に一歩も引かないメガネの射撃術は一体いつになったらリスペクトされるのやら
512:2015/12/16(水) 09:29:11.80 ID:
>>501
ガンナー1位に期待しておこう

まあでもガンナー1位がハンドガンタイプとは限らんが…
494:2015/12/16(水) 04:34:01.33 ID:
沢村さんに人型ネイバー本部侵入探知されてたから
探知無効きれてるな
497:2015/12/16(水) 04:58:33.68 ID:
>>494
常時使えるほど便利なもんじゃないのでは>探知切れてる
穴開けて砦に入り込んだ時点で、カメラなり人目なりにつくのは想定範囲内だろうし
495:2015/12/16(水) 04:39:26.42 ID:
探知無効が切れてるってよりは、さすがに本部内の探知機能は無効化されずに気づいたって印象
内部に侵入されても気づかないとか相当ヤバイじゃん
498:2015/12/16(水) 05:12:20.68 ID:
侵入後に擬態を解除してから見つかってるから
たぶんトリオン兵に擬態してる間はレーダー反応もトリオン兵と同じ反応になってたんじゃね
510:2015/12/16(水) 09:27:50.30 ID:
まずボーダー本部って外壁はともかく屋内の壁や床まで全部トリオン製なのか?