657:2015/12/16(水) 20:14:11.96 ID:
千佳が銃手やれば割とマジで一気にトップランカー入りするぞ
割れない盾を展開しながらの
防御不能のアステロイド射程補助付き
並の銃手のアステロイド並の威力は有るだろうハウンド

変態アタッカー勢じゃ無きゃ勝てねーよこんなチート
658:2015/12/16(水) 20:19:10.17 ID:
>>657
チカにランク戦で人を飛ばすのは無理って知らない?
単行本買うなりで読み直したほうがいいよ
661:2015/12/16(水) 21:28:45.24 ID:
千佳ガンナー論って人撃てないの抜きにしてもなんで千佳ちゃんのトロさ無視すんの?
663:2015/12/16(水) 21:32:24.26 ID:
千佳が○○すれば最強は適性ガーとか人を撃てないとかいう問題じゃない件
今でもアイビスは規格外の威力でシールドだって硬いけどあの状況なんだって話だ
664:2015/12/16(水) 21:34:05.32 ID:
千佳ガンナー論(適当メテオラ型)
666:2015/12/16(水) 21:44:01.25 ID:
ちかちゃんのフルアタックトリオン反応ハウンドはちょっと見てみたいです
667:2015/12/16(水) 21:53:01.40 ID:
純ガンナーの上級者は出てないけど、逆にシュータータイプのオールラウンダーも出てないんだよな
668:2015/12/16(水) 22:05:27.51 ID:
シューターは両手に弾入れると枠に余裕ないしな
679:2015/12/16(水) 22:15:51.77 ID:
>>668
これ良い視点だな
ガンナーとシューターで成長の仕方が違うのかも
ガンナーは成長すると決定打、サポートの新しい手札としてアタッカートリガーを使いだしオールラウンダーになる
シューターは成長すると弾の種類を増やし中距離での札を増やしていく
671:2015/12/16(水) 22:09:22.42 ID:
ガンナーは安定してる分すること決まってて、強くなったら手数増やそうとするし他の手を探す余裕もあるしで
結果オールラウンダーになるってだけじゃなかろうか
嵐山さんとかオールラウンダーだけど基本ガンナーだしガンナーの強い人と言っても良いと思う
676:2015/12/16(水) 22:11:08.56 ID:
千佳がガンナートリガー使ってたとしても「千佳がアイビス使ったら最強じゃね?」って言い出す奴が必ず現れる
つまりはパワーはロマン