256:2015/12/17(木) 22:14:34.24 ID:



ウェンさんカワイイ
259:2015/12/17(木) 22:17:40.87 ID:
>>256
目が若干怖いけど可愛い
てか風刃って対策出来るもんなのかねぇ
269:2015/12/17(木) 22:22:58.73 ID:
>>259
太刀川さんも黒鳥争奪戦の時に風刃の性能は把握した、次は勝つみたいなこと言ってたからなあ。
ボルボロスもアレクトールもスピラスキア情報が集まったら普通に対処されてたし、風刃だって例外ではないだろうな。
そう考えると遊真の錨がなきゃタネがわかってても目視すら不可能なオルガノンはちょっとオカシイ。
流石は軍事大国の国宝。
276:2015/12/17(木) 22:28:54.87 ID:
>>269
それでもあっさりすぎてな対処されるのが
やっぱレプリカ先生が解析されちゃってる可能性

300:2015/12/17(木) 22:54:40.31 ID:
>>276
対策って言ってもほんの一時
全てを防げるかは謎でしょう

防御、防御で防御に徹して作戦目標破壊に特化しているからなんとかなってる可能性
272:2015/12/17(木) 22:24:04.46 ID:
>>256
ちょwやべえ!!
オレの中のランキング一気に駆け上がってきた
那須と綾辻に続いてA級3位にランクインしそう
352:2015/12/17(木) 23:30:04.07 ID:
>>256
イルミっぽい
 
260:2015/12/17(木) 22:17:55.59 ID:
攻撃完全に読まれてるな
262:2015/12/17(木) 22:20:06.83 ID:
斬撃のはずの風刃の攻撃防げるとかシールドの性能たけえ
263:2015/12/17(木) 22:20:18.09 ID:
迅さん完全に殺る気の攻撃防がれてますやん・・・
264:2015/12/17(木) 22:20:38.55 ID:
ボーダー側の遠征部隊も黒トリに対処出来るレベルが求められてるからなあ
(玉狛第2が届くレベルなのか?)
266:2015/12/17(木) 22:21:10.69 ID:
シールドが硬いのか風刃が普通の威力なのか
268:2015/12/17(木) 22:22:37.43 ID:
風刃での攻撃が思ってた以上に本気だった
性能知られてると対処出来るレベルなのか