204:2015/12/19(土) 14:23:12.41 ID:
途中から読み始めたけど面白いなワールドトリガー
つい最近まで時枝さんと菊地原さんを同一人物と勘違いしていたので
コイツは修を上げたり下げたりどうしたいんだ?って思ってたけどw
206:2015/12/19(土) 14:29:49.40 ID:
>>204
半眼ジト目きのこがとっきーで
流し目ジト目ボサボサ髪がきくっちー

ほら違うじゃんちょっとだけ
213:2015/12/19(土) 14:59:12.62 ID:
>>204
嵐山と迅
時枝と菊地原はパラパラ読む人だと区別つかんだろうなw
231:2015/12/19(土) 17:34:01.43 ID:
>>213
時枝との区別がついてても、一時は菊地原は修をどうしたいんだと思った時もあったから問題はない(真顔
205:2015/12/19(土) 14:27:01.43 ID:
首から上のシルエットで
時枝・菊地原・綾辻・奈良坂を見分ける自信は俺には無い
207:2015/12/19(土) 14:32:10.95 ID:
風間さんが出てきたとき三輪と混ざったな
208:2015/12/19(土) 14:33:38.98 ID:
とっきーと出水の解説楽しみなんだけど
とっきーと出水と桜子ってランク戦じっくり描く気のなさそうなメンツだよな
今までもよく出てる方だし隊長たちほど重要なキャラでもない
216:2015/12/19(土) 15:10:31.32 ID:
三輪さん解説だと予想してたがよく考えたら殺すマンさんは襲撃されてるときに呑気に解説なんてできるわけないか