295:2015/12/19(土) 11:21:56.58 ID:
まぁまぁ、ピュアなこなみちゃんでも見て落ち着こうや
298:2015/12/19(土) 12:17:13.53 ID:
>>295
なんで雑学教えるだけなのに汗かいてるんだ修
307:2015/12/19(土) 13:43:08.42 ID:
>>298
原作の修は作者に「エターナル汗メガネ」と呼ばれる程に汗をかいてる
むしろ、冷や汗をかいてないコマの方が珍しい
だから、アニメの修はよそ行きのカッコ良さを発揮してるとか言われたりする
299:2015/12/19(土) 12:27:46.05 ID:
>>295
つーか目の前の先輩が子供の食べ方してるのが気になったから世間話的に雑学使ったんだろうけど
こんなん仲良くない後輩に言われたら風間のイラッとした対応が普通やろ
栞は大人な感じがする。包まれたい
小南には優越感を感じる。したい
300:2015/12/19(土) 12:31:57.97 ID:
>>299
イラッとしてるように見えるのか そうか
301:2015/12/19(土) 12:35:06.92 ID:
>>300
いや、彼は
普通ならイラッっとするのにこの人達大人だな素敵!風間さん抱いて!!
って言ってるんだと思うよ?
296:2015/12/19(土) 12:12:41.37 ID:
むしろ風間さんが和むと言う
こりゃいったいどういうシチュなんだ
297:2015/12/19(土) 12:16:42.05 ID:
>>296
背景見ると小南パイセンと栞ちゃんは支部でご飯中だからそんなに違和感ない
風間さんはボーダー基地のラウンジ
後輩に先輩がご飯おごるくらいの事はなくはないと思うしナシではないと思う

でもこれ掲載されたのってたしか黒トリ争奪戦のすぐ後くらいで
当時は一体何がどうしてこうなったのか話題騒然だった
今ならまあたまたま顔合わせてたまたまご飯一緒したんだろうと思えるけど
313:2015/12/19(土) 19:57:01.84 ID:
>>297
黒トリ争奪戦の頃は本当に三輪たち遊真を殺す勢いだったっけな。
エネドラは酷い殺され方したし、いまのアニオリとはケタ違いの殺気が
画面から放射されていたな。
そこがおっさんにも面白く見れた要因な
わけだったんだが。
302:2015/12/19(土) 12:38:51.86 ID:
まあ2、3コマ目見る感じなにいってだこいつって感じでバカにしてる割合のほうがでかいだろうけどね

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。