887:2015/12/20(日) 14:12:29.80 ID:
ヒュ「お前たちに協力してやる その代わり遠征に俺も連れて行け」
修「そう言って、隙があればまた千佳をさらうつもりだろ!」
ヒュ「そいつには絶対に手を出さないと誓う」
修「そんなの信じられるわけない!」
遊真「修 ヒュースは嘘をついてないぞ」
修「...!?」

みたいな展開絶対ある
888:2015/12/20(日) 14:13:35.89 ID:
ボーダーに協力はしても玉狛に入るということは無いだろどう考えても
889:2015/12/20(日) 14:26:58.39 ID:
三輪隊辺りに入れときゃいいよ
古寺はポイで
891:2015/12/20(日) 14:36:05.70 ID:
今回の騒動が終わったら手が空くから迅さん加入やろ(適当)
892:2015/12/20(日) 14:38:09.99 ID:
まぁそれで収まればいいがな
一件が落ち着いたら力を貸すって言ってるし
893:2015/12/20(日) 14:41:40.84 ID:
ガロプラが何も仕事できないで終わったらアフトにあわせる顔がないしそもそも何でこの戦い描いたかわからなくなるから
やっぱ遠征艇破壊されんのかなあ
894:2015/12/20(日) 14:42:20.60 ID:
迅「お前がボーダーに協力して情報を提供するなら口添えしてやってもいいよ」
迅「ただし遠征艇にも定員がある。同行するならどこかのチームに入って戦闘員として行くことになるだろうな」
迅「ただお前のことボコりたい奴はいっぱいいるけど仲間にしたい奴いるかな~?ひとつだけ可能性があるチームあるけど」
ヒュース「…なるほど。あくまで玉狛に入れるつもりか……いいだろう、話をつけろ。今すぐだ」
迅「…だってさ。どうする?メガネ君」
物陰から修(スッ
修「……」

この流れだな
895:2015/12/20(日) 14:51:04.66 ID:
未だに隊員4人チームがほぼない理由が理解出来ん
896:2015/12/20(日) 14:52:43.13 ID:
有能な新人をスカウト出来ない
連携の問題
オペレーターの処理能力の問題
899:2015/12/20(日) 14:56:21.07 ID:
>>896
ない
連携させなければいい、全員が連携組む必要は無い
ない、仮にあってもいないよりいる方がマシ(連携の邪魔しなければ)
902:2015/12/20(日) 15:07:52.15 ID:
>>899
防衛では他所とゴチャ混ぜなのにランク戦に限れば
連携できないので増やせないはありえないよな
897:2015/12/20(日) 14:53:20.40 ID:
最大原因は作者の負担軽減