346:2015/12/20(日) 10:44:24.88 ID:
救出された修に被せられていた青い上着は鳥丸先輩の隊服に見えるんだが
しかし次の瞬間には鳥丸はしっかり上着を着て前もバッチリ閉めている
あの青い上着はいったい誰の上着なんだろう
347:2015/12/20(日) 11:25:05.26 ID:
>>346
修が着てたのは生身烏丸先輩の上着。
烏丸先輩はトリオン体。
352:2015/12/20(日) 11:46:54.60 ID:
>>347-348
なるほど生上着か!ありがと!てかお下がりジープにかませるのは酷いだろw

それにしても水着回が仇になって2月なのに3週ひたすら裸な修が哀れになってきた
陽太郎が引き伸ばしに来たようだから再来週まで…いや正月特番挟むから来々週まで
修はまだまだ全裸待機なわけだが合宿の時間軸2月(大事なことなのでry
353:2015/12/20(日) 12:09:33.85 ID:
>>347
どうせ貸すなら上下と靴まで貸してやれよってな
二月に短パンで平気なのはアホな小学生までだ
あと山の中で裸足はやばい
採石場で裸足で走り回ってたが、爪の一枚くらい後から剥がれてもおかしくない
348:2015/12/20(日) 11:32:57.76 ID:
>>346
通常服の方は迅のお下がりだったりするらしい(単行本オマケ情報)
ジープの方に何着か入ってるんじゃないか
んで、タイヤがスリップしたときとかに噛ませたりするんだ
351:2015/12/20(日) 11:40:56.08 ID:
陽太郎回楽しみ
ココアちゃんのCVがpileちゃんかな(スペル適当
354:2015/12/20(日) 12:25:18.74 ID:
原作読んでるしアニメも見てるけど陽太郎がよく分からん
正直要らん
人気があるようだがなんで?
357:2015/12/20(日) 13:10:42.53 ID:
>>354
道化 狂言回し マスコット 
レプリカ先生不在の今、
そういう役回りをしてるのが陽太郎

サイドエフェクト持ってるってことは、
すぐれたトリオン能力の持ち主でもある
いつかどエライことをするのかもしれん。
358:2015/12/20(日) 13:29:51.14 ID:
>>354
未来の迅やユーマって感じでみてるなぁ
371:2015/12/20(日) 14:24:56.35 ID:
>>354
あとは林道姓ではあるけど、ボスの実の子ではなく
「タマコマにいるはずの元ネイバーのエンジニア」の現在の姿かもしれないし
作者次第でばける可能性もわずかだがある

アニメスタッフはまだ連載に出てない
膨大な設定資料を先生からもらったっていうし
その中には驚く設定もあったそうだから
先生の了承得て来週にチラッと伏線しこんどくかもね
372:2015/12/20(日) 14:26:19.32 ID:
>>354
あの年齢でSEを発動するくらいだから、もう10年もしてトリオン器官が成長したら
千佳クラスかそれ以上のトリオンモンスターになる可能性大だから
ボーダーで保護していた方が安全なお子様ではあるな
現状だと、昔のロボットアニメや特撮に出てくる小生意気なお子様キャラそのものだけど
375:2015/12/20(日) 14:37:24.84 ID:
>>354
視聴者お子さま目線対象のキャラクターだからじゃね
ボーダー本部内でも鬼怒田さんの横で偉そうにできる
遊真たちにも先輩で偉そうにできる
動物と会話出来る乗れる
トリオン量は多いので成長すれば有能隊員が約束されている
お子さまが自己投影しやすい