45:2015/12/21(月) 19:35:32.35 ID:
テンソン低そう
52:2015/12/21(月) 19:43:53.85 ID:
>>45
めっちゃ目ぇ爛々としとるがな 
これは戦闘狂の顔ですわ
48:2015/12/21(月) 19:39:28.32 ID:
那須くまはいいステージをゲットしたな
あそこなら那須さんの立体移動バイパーもくまちゃんの両手持ち弧月も活かせる
57:2015/12/21(月) 19:46:15.56 ID:
>>47
那須熊が壊し過ぎないように気使いながら戦ってたら壁ぶち破って登場しそう
49:2015/12/21(月) 19:39:25.85 ID:
通路いっぱいにバイパー埋め尽くすように撃って「数撃ちゃ当たる」とか
54:2015/12/21(月) 19:45:09.42 ID:
ウェンさんのメイクはとりあえずライン引いたらケバくなったみたいなのじゃないか
10分もかかってないかもしれん

ウェンさん髪型とかしゃべり方とかおむねが大きそうなとことか
好きな漫画の好きなキャラに似てるからちょっと応援してしまう
64:2015/12/21(月) 19:54:09.94 ID:
那須熊は勝てなくてもいいでしょ
遊真の親父さんも「弱い駒が強い駒を止めてる時点で戦果としては充分」って言ってたし
66:2015/12/21(月) 19:56:55.93 ID:
>>64
よほどの実力差と得物のタイプが揃わないとガチの瞬殺で何の役にも立たず
次回既に勉三さん隊長達と合流済みとはならんだろうしなー
72:2015/12/21(月) 20:02:00.86 ID:
>>64
那須熊は勝てれば大金星って感じだな。

問題はコロスケVS姉バカ&槍バカの方だ。
ここでコロスケが勝つようならヤバいな。

どっちが描かれるのかな?とはいえランク戦も気になる……。