506:2015/12/21(月) 00:14:16.29 ID:
0時過ぎたしいいよね?
よくわかるガロプラえんせいたい

508:2015/12/21(月) 00:43:08.50 ID:
>>506
こんなん笑ってしまうわw
509:2015/12/21(月) 00:48:14.49 ID:
>>506
藤子F好きすぎだろw
それに声優入ってるのは何故なんだw
513:2015/12/21(月) 01:02:45.70 ID:
>>506
覚えられそうになかったから地味に助かる
にしてもキテレツは偽時枝やら偽菊地原とか呼ばれてたやつか。
主人公の名を貰ったからには何か活躍するんかね?
534:2015/12/21(月) 04:58:20.49 ID:
>>506
名前見てガドリングっぽいとかチェーンソーっぽいなーとか思ってたら
これはwwwwww
561:2015/12/21(月) 07:39:06.77 ID:
>>506
ものすごく分かりやすい
ガロプラの面子が一気に濃くなった気分
567:2015/12/21(月) 07:54:34.13 ID:
正直>>506見る前からコスケロは何回もコロスケに見えて困ってたけどこれから心置きなくコロスケって呼べるね
577:2015/12/21(月) 08:53:09.42 ID:
>>506
めっちゃ覚えやすいし朝から死ぬ程笑ったわ
今回軽く戦う感じかと思ったら、結構ボーダー全力だね
507:2015/12/21(月) 00:26:02.03 ID:
どうでもいいがウェンさんの目が出穂ちゃんと飼い猫と一緒だな
510:2015/12/21(月) 00:51:04.95 ID:
拘りがあって名前を付けてるとしたら成長したヴィターノとイズカチャの再登場も可能性あり・・・?
511:2015/12/21(月) 00:53:26.72 ID:
ドラえもん→キテレツと来たら次はパーマンかオバQか
659:2015/12/21(月) 11:53:09.56 ID:
>>511
ドラえもんってどれ??
662:2015/12/21(月) 11:55:01.73 ID:
>>659
レイモンド イズカチャ ヴィッターノ byカルワリア(回想で空閑親子が雇われてた国)
667:2015/12/21(月) 12:00:16.04 ID:
>>662
微妙に違う
ライモンド→ドラえもん

イズカチャ→しずかちゃん
ヴィッターノ→ノビタ
673:2015/12/21(月) 12:13:50.32 ID:
>>667
おっと、単行本で確認せず書くのはダメだなやっぱ
672:2015/12/21(月) 12:13:39.53 ID:
>>662
へー 知らんかった
いろいろとネタ仕込んでるんだな