543:2015/12/22(火) 12:20:31.95 ID:
遠征が1年延期で修たちも修行の時間が延びたねなんてのは絶対ありえないでしょ
遊真のタイムリミットについて明確に言及されたあの泣けるシーンを忘れたのか
でも常識的に考えて今回のランク戦で三雲隊が遠征部隊に選ばれることはまずないしどうするんだろな
密航ルートしかない気もするけどそんなことしたらレプリカ取り戻したあとクビにされるし
550:2015/12/22(火) 12:25:31.51 ID:
>>543
それ以外にも
・ヒュースの主人がマザーにされる
・誘拐されたC級が洗脳されてる
 いまでさえもう殺されてるのがいてもおかしくない
・記者会見で大見得きったのに1年後なんてマスコミどころか誘拐された隊員の家族にボコボコにされるわな
753:2015/12/22(火) 19:12:01.89 ID:
遠征の実力がまだついてない修達にとって、ガロプラの作戦って成功した方が良くないか…?
完全にとはいかなくても遠征艇の修理に3ヶ月かかるくらいの破壊でもいいから
755:2015/12/22(火) 19:17:49.45 ID:
>>753
そこまで形振り構わないなら、どうにでもなるんじゃね
ボーダー辞めて、3人で遠征すればいい

ユーマは渡航手段あるみたいだったし
武器は現地調達でいいだろう

ランク戦やってるのは自力をつける為でしょ
760:2015/12/22(火) 19:26:34.54 ID:
>>753
視聴者的にはともかく修的には目標がそもそも達成できなくなったってなるだろ。
今期A級になれなくても他のA級に奪還計画進めてもらえるなら遠征延期よりそっちの方がいいし
758:2015/12/22(火) 19:23:05.08 ID:
でもボーダーで遠征部隊選ばれたら毎回ガロプラ一行と
ほぼ同じ目に遭うんだろ…しかもトリオン兵の支援無いし

修らが遠征行って生き残れる気がしない。
762:2015/12/22(火) 19:33:06.17 ID:
>>758
3ヶ月くらいあれば、たぬきさんがトリオンを兵隊に変えるの作ってくれそう
チカガそれ使えば、兵隊なんてすごい数になるだろ
(イメージはハンターのモラウのディープ・パープルみたいな)

今でもトリオンを放出(抽出)してそれを固定して壁とか迎撃装置とか作ってるぽいし
ボーダー製ラービットは結構間近なんじゃないかと思う
768:2015/12/22(火) 19:47:54.64 ID:
>>762
一般人がネイバーと認識しているトリオン兵とは一線を画す
スタイリッシュもしくはカワイイ外見で作れば
今すぐにでもやれそうな気がするんだよね
そもそもトリオン人形つくれないとか?
771:2015/12/22(火) 19:51:42.98 ID:
>>768
二宮型と雨取型の2種で頼む