5:2015/12/23(水) 05:45:25.87 ID:
天羽君素行不良で色々問題があるとか言われて可哀相。
大規模侵攻の時も迅さんの持ち場も受け持ったり今回も大人しく指示に従って協力してるのに
6:2015/12/23(水) 05:52:44.25 ID:
きっと影浦はもっとぼろくそ言われてるから大丈夫
ボーダー上層部にとってかなり素行不良は控えめな悪口なんじゃなかろうか
8:2015/12/23(水) 06:14:41.74 ID:
・試験不合格に納得いかないと抗議しに来る
・それも通らないと有刺鉄線をペンチで切って不法侵入してくる
・(不良に連行された結果ではあるが)立ち入り禁止区域に侵入し、規則違反のトリガー使用
・学校でまたまた規則違反のトリガー使用
・前項を咎められて本部に出頭する道中でまたまた独断でトリガー使用
・近界人の存在をボーダーに報告せず独断で匿う
・(唐沢さんの手引きではあるが)記者会見に乱入、遠征という機密事項を堂々とバラす
・公衆の面前で「(規則違反も)いざとなったらまたやる」と堂々と宣言
・組織のトップ相手に「(空閑と千佳にアレしたら)あなたを許しません」とメンチを切る

読者目線なら修の事情や心情が分かってるからいいけど、
端から見たらやばすぎるなこいつ
13:2015/12/23(水) 07:18:43.83 ID:
>>8
城戸さんからしたら機密お漏らししまくるし急にメンチ切ってくるし超やばいやつだな
城戸さんかわいそう
15:2015/12/23(水) 07:43:48.53 ID:
>>13
なんでボーダーは中間管理職が機能してないの?(´;ω;`)
20:2015/12/23(水) 08:36:57.85 ID:
>>15
人手不足につき従業員募集中です
業務内容は毎日木虎さん達のグチのサンドバッグになること
耐えられなくなったらペイルアウト可
月給12万円です
9:2015/12/23(水) 06:20:41.57 ID:
修は思ってることを中々言わないからわけわからんのよな
言うべき時と場所は間違いないという意味では主人公なんだけどw
17:2015/12/23(水) 07:50:08.09 ID:
城戸(ふぇぇ...あのメガネ急にキレてくるし怖いよぉ」

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。