21:2015/12/23(水) 08:41:19.52 ID:
天羽の素行不良ってのは日常生活での話なんだろうか
「学校? やだ、つまんないしめんどくさい」的な方向のやつで
問題児を重用してるのが表沙汰になるとボーダーとしては体裁が悪いとか
24:2015/12/23(水) 08:53:02.23 ID:
>>21
学校にはつまんない色しかない
みたいな
47:2015/12/23(水) 11:26:35.86 ID:
>>24
つまんない色の人間は壁や石ころと同じ扱いとか

修「あの、S級の天羽さんですよね?はじめまして玉狛第二隊長の三雲です」
天羽「…」
千佳「あの…」
天羽「あ、玉狛の大砲娘の雨取さんだね、こんにちは」
50:2015/12/23(水) 11:34:33.33 ID:
>>21
もし天羽も数年前にボーダーに保護され捕まった戦場を渡って来た少年兵ネイバーなら
「学校いく?わけわかんない」になっててもおかしくないな
27:2015/12/23(水) 09:00:01.88 ID:
まあ唐沢さんも伝聞でしか天羽のこと知らなかった、ってオチもあるか
何のための前ふりだよってなるけど
28:2015/12/23(水) 09:04:22.03 ID:
本部長や迅さんの前ではおとなしいけど
根付さんとか相手だといきなりアッパーしちゃう
29:2015/12/23(水) 09:11:32.54 ID:
根付さん殴られまくりだな
30:2015/12/23(水) 09:13:56.29 ID:
根付さん広報担当なのに戦闘中に司令室にいさせられるのは若干かわいそう
31:2015/12/23(水) 09:16:12.54 ID:
やはり根付さんは赤で鬼怒田さんは緑なんだろうか
32:2015/12/23(水) 09:19:55.78 ID:
広報担当者が戦場に出るわけにいかんだろう
34:2015/12/23(水) 09:36:42.34 ID:
>>32
司令室or戦場?
35:2015/12/23(水) 09:45:14.39 ID:
一応幹部会議には参加できるほどの重役なんだから非常時に指令室に避難していても問題ないだろ
37:2015/12/23(水) 10:20:54.57 ID:
>>35
避難なのかw
38:2015/12/23(水) 10:24:08.60 ID:
そうか司令室には最強の番犬ならぬ番虎が
これは他の避難場所より安全

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。