50:2015/12/22(火) 22:32:12.00 ID:
可愛さ議論スレだと那須さんが最強過ぎて話にならない
51:2015/12/22(火) 22:33:06.56 ID:
>>50
ここ最近は千佳ちゃんもふとももで参戦中
52:2015/12/22(火) 22:34:19.85 ID:
じゃあ茜は(ry
53:2015/12/22(火) 22:39:47.18 ID:
美しいと可愛いは別のベクトル
那須さんは前者で千佳は後者
54:2015/12/22(火) 22:43:14.62 ID:
可愛いと美しいの違いとは
57:2015/12/22(火) 22:51:50.39 ID:
可愛いといえばダントツでレイジさんとガトリン隊長
60:2015/12/22(火) 23:14:54.75 ID:
茜について最後のランク戦→引っ越しとか言いながら合同訓練→今回に至る
いや好きなキャラだからいいけど
まさか引っ越さないのか
61:2015/12/22(火) 23:19:38.94 ID:
>>60
熊好きな兄貴がごねてるどさくさに紛れて参加してるんだよ
62:2015/12/22(火) 23:22:52.38 ID:
>>60
まだ卒業式シーズンじゃないから……
64:2015/12/22(火) 23:24:53.70 ID:
>>60
まだ作中2月だぞ
茜がいる間に最高順位目指すって気合い入れてはいたけどあれが最後のランク戦なわけじゃない
70:2015/12/22(火) 23:41:08.87 ID:
>>60
好きなキャラなのにちゃんと読んでないの?
63:2015/12/22(火) 23:23:31.82 ID:
卒業したら引っ越しだっけ?
65:2015/12/22(火) 23:27:12.11 ID:
最後のランク戦ってのはこのシーズンが最後ってことな
だから最高の成績あげようと部活系乙女の青春してるんじゃないか
66:2015/12/22(火) 23:29:30.62 ID:
なお、今期のランク戦自体は4月末まで続く