140:2015/12/24(木) 00:27:33.43 ID:
ヒュース4人目とか言ってるやつはありえない。
罪人は処刑しろ
143:2015/12/24(木) 00:36:55.93 ID:
正直言って自分達の仲間を殺したり拉致った侵略者の一味に
蹂躙されるボーダー隊員とか最高に見たくないから
特定の隊に入ってランク戦には参加して欲しくない
147:2015/12/24(木) 00:42:01.59 ID:
>>143
どうせラビリンスなしじゃ只の雑魚だから蹂躙される側だよ
むしろボーダー隊員の良いストレス発散になる
ヒュースだけ痛覚MAXで参加させるとなお良い
148:2015/12/24(木) 00:42:58.68 ID:
>>143
主人公達が納得してても他のボーダー隊員からしたらね
流石の二宮もドン引きしそう
168:2015/12/24(木) 05:17:55.55 ID:
>>148-149
ベッタベタに陽太郎を庇ってヒュースが重傷を負って死にかける展開がくるって
味方や子供を守って死にかける姿がボーダー隊員に目撃されて、保護者の玉狛支部長の林藤さんが物凄く恩にきて玉狛支部隊員にもしてくれる
それも迅の未来視の掌の上
149:2015/12/24(木) 00:43:31.77 ID:
>>143
犯罪者をランク戦に参加させるとかあり得ないから安心しろ
144:2015/12/24(木) 00:39:33.32 ID:
本来殺されてもおかしくないところを生かされてるんだからヒュースは奴隷扱いでいい
160:2015/12/24(木) 02:57:06.51 ID:
ヒュースが自分を探して外に出てトリオン兵に襲われる陽太郎を庇って禊完了
その後は仲間になって近界民すら利用する策士な修がみんなから一目置かれそう

そんな展開を歓迎する読者も多いだろうけど(ヒュースは女性ファンに人気らしいし)
俺は納得できるほど切り替えられないからそうなって欲しくないわ