186:2015/12/23(水) 20:14:01.35 ID:
今日ようやく13巻ゲットできたけど、
過去の東隊強すぎワロタ
東さん、二宮、加古さん、三輪って
全員現在も別の隊で隊長はってる大物ばっかりじゃないか
A級1位も納得
198:2015/12/23(水) 20:29:00.64 ID:
>>186
才能ある問題児は東隊につっ込んどけ感はんぱナイw
188:2015/12/23(水) 20:15:47.02 ID:
一応その時の面子がA級1位とは確定してない
まぁほぼ確定でいいと思うけど
190:2015/12/23(水) 20:19:16.69 ID:
東さんはもう後輩育成モードになってるよな
191:2015/12/23(水) 20:19:16.76 ID:
2年ぐらい前に風間さんもフリーになってたみたいだし、その頃に大規模なチーム再編成があったのかもな
A級2位に沢村さんが隊長で風間嵐山が隊員の部隊があったとか
192:2015/12/23(水) 20:21:09.64 ID:
>>191
そういえば風間を名前で呼んでる人がいたな
199:2015/12/23(水) 20:34:42.91 ID:
>>192
林藤さんだけじゃないかな?
193:2015/12/23(水) 20:21:53.81 ID:
>>191
きくっちーを拾う前の風間さんはB級隊員だったはず
196:2015/12/23(水) 20:26:15.02 ID:
>>193
それはちゃう
風間が菊地原を勧誘して新しく作ったチームでB級からA級に昇格したのは確定だが
その前に風間がどこかの隊にいたのか野良B級だったのか新人だったのかは不明
194:2015/12/23(水) 20:24:14.87 ID:
東さんに腹パンしてる沢村さん好き