201:2015/12/23(水) 20:35:58.40 ID:
そういや茜ちゃんって引っ越し無しになったん?
203:2015/12/23(水) 20:38:26.81 ID:
>>201
たぶんあと一ヶ月ぐらいある
204:2015/12/23(水) 20:40:18.76 ID:
>>201
引っ越しする前にガロプラに拐われてしまえばうやむやになって
茜ちゃんを取り返すイベントもできてええんちゃう
205:2015/12/23(水) 20:42:31.09 ID:
茜ちゃんの記憶消去されたらどうなるの?
那須隊での思い出も消えちゃうの?
208:2015/12/23(水) 20:46:15.86 ID:
>>205
茜ちゃんは最初から最後まで何も知らない奴では終わるのだよ…
207:2015/12/23(水) 20:45:26.62 ID:
消えるんじゃないかなあ
那須隊とは私的な友達でボーダー内部のことは知らないみたいな
器用な記憶操作があるならともかく
209:2015/12/23(水) 20:49:44.20 ID:
そうか
ボーダー抜けると記憶処理の可能性は結構高いんだな
210:2015/12/23(水) 20:49:57.13 ID:
ああ、まだ引っ越しの準備に時間かかる感じなのか。
普通に出てたから無しになったのかと喜んだのに。
212:2015/12/23(水) 20:53:36.26 ID:
>>210
中学卒業したら引っ越し
213:2015/12/23(水) 20:53:48.28 ID:
>>210
> 普通に出てたから無しになったのかと喜んだのに。

それはそれでボーダーが何かやったんじゃないかと心配になるw
214:2015/12/23(水) 20:54:52.21 ID:
一応週一とかの活動でボーダー所属は続けるって可能性もあるんじゃない?
216:2015/12/23(水) 21:02:47.21 ID:
んな軽々しく記憶消去なんてするわけないだろ
覚えてなかったらボーダーが記憶いじれるって世間に宣伝してるようなもんじゃねーかw
それとも茜一家ごとこの世から消し去るのか?
ボーダー除隊すると消されるとか噂が立つなw
218:2015/12/23(水) 21:09:06.69 ID:
記憶に一部プロテクトかけて、予備役扱いとか妄想
育成に手間かけてるし、茜レベルでも相当に貴重なスナイパーだろ
そして主人公のピンチで高いところから現れるんだ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。