607:2015/12/24(木) 21:23:08.13 ID:
クリスマスイブはオペ子の休みが多い
609:2015/12/24(木) 21:32:43.66 ID:
>>607
綾辻さんなら俺の横でいいとこのケーキ食べてるよ
610:2015/12/24(木) 21:33:03.43 ID:
>>607
オペ子みんなでパーティだよな!…そうだと言ってくれ…
611:2015/12/24(木) 21:38:20.64 ID:
>>610
まあ国近はゲームだろうな
614:2015/12/24(木) 21:46:37.66 ID:
>>611
太刀川さんとゲームで夜明かしだって?!
613:2015/12/24(木) 21:45:57.58 ID:
小夜ちゃんは...
那須隊でクリスマスパーティーか

作中ではやったんかな?
615:2015/12/24(木) 21:52:10.88 ID:
三上ちゃんは参加できないんやろなぁ
617:2015/12/24(木) 21:56:28.80 ID:
東さんはやはりクリスマスも焼き肉なんだろうか
619:2015/12/24(木) 21:57:31.71 ID:
彼女無しの隊員全員集めて焼き肉奢ってくれるよ
620:2015/12/24(木) 22:05:00.19 ID:
ボーダー内部で姫とか呼ばれてるサークルありそう
627:2015/12/24(木) 22:30:36.58 ID:
>>620
香取隊か
622:2015/12/24(木) 22:06:49.65 ID:
光ちゃんはあたしが居なきゃクリスマスもろくに過ごせねーなーと言いながら
三人と一緒にこたつに籠もってそう
628:2015/12/24(木) 22:46:16.38 ID:
>>622
カゲはクリスマスフェアで忙しい店の手伝いでゾエさんはデートとすると、
三人の内訳はユズルと千佳と出穂の狙撃手14歳組辺りか
629:2015/12/24(木) 23:00:58.95 ID:
>>622
影浦隊はなんか仲良い兄弟みたいな勝手なイメージがある
630:2015/12/24(木) 23:03:14.08 ID:
>>622
ゾエさんは光ちゃんとよろしくやってるよ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。