664:2015/12/25(金) 03:28:41.96 ID:
茜ちゃんにシュンくん!って言われてた緑川の将来は明るいよな
実力でユーマを超えて、顔でも烏丸を超える超逸材
665:2015/12/25(金) 03:34:42.49 ID:
>>664
そう言われるとすごいジャニーズ感ある
669:2015/12/25(金) 05:19:10.89 ID:
緑川、絵馬、雨取、黒江で小さいチーム作りたい
オペは誰が小さいんだろう
670:2015/12/25(金) 05:19:47.05 ID:
>>669
レプリカ
674:2015/12/25(金) 05:39:39.86 ID:
緑川小さいイメージだけど、身長はまだ出てないのか
草壁さん早く出てきてください
676:2015/12/25(金) 05:43:25.71 ID:
双葉遊真チカが142~140で1センチずつ違う
オペレーターで一番小さい三上でも152なこと考えるとこの三人本当に小さいな
677:2015/12/25(金) 05:52:07.51 ID:
>>676
140台って小5の平均身長なんだよな、特に女子は中学からはあまり伸び代ないから千佳、黒江はこのまま合法ロリになります
678:2015/12/25(金) 06:50:25.95 ID:
180cm以上も多すぎる
ニノさん184?だぞ 普通にあったら デケえ・・・ってなる
ゾエさんなんて189だから向こう側から歩いてきたら逃げるレベル
684:2015/12/25(金) 08:24:40.83 ID:
>>678
ゾエさんあの癒しオーラっぷりからプーさん系だと思ってたら、まさかの赤カブト系だったしな…
679:2015/12/25(金) 07:08:23.63 ID:
女子も中学でグンと伸びるぞ?
チカが修のお姉さんみたいになる可能性はある
680:2015/12/25(金) 07:13:11.11 ID:
ゾエさんはマスコット化したからいいけど厳しい二宮さんは圧迫感があって怖いね
東さんも186あるけど性格が優しい教官なんで怖くない
180太刀川はいつも胡散臭い
683:2015/12/25(金) 07:26:33.97 ID:
>>678 >>680
缶バッヂの宣伝でも桜子がどデカイ威圧感を放っていると言っていたじゃあないか
681:2015/12/25(金) 07:23:08.95 ID:
諏訪「身長差がおかしなことになるだろ!」
レイジさん 191
千佳 140

確かにおかしいな
682:2015/12/25(金) 07:24:13.76 ID:
親子だったら普通だろ!