722:2015/12/25(金) 13:23:04.10 ID:
太刀川は黒トリガー争奪戦でカスかったから威厳ないわ
今回も斬られるそうだし我らの二宮隊長に期待
724:2015/12/25(金) 13:27:53.51 ID:
>>722
太刀川は威厳はないけど実力はあるだろ
黒トリ争奪戦の話持ち出したらA級上位3チームまとめてカスってことになるわ
そしてそんなカスの太刀川にソロで勝てない二宮はもっとカスだぞ?
730:2015/12/25(金) 13:34:51.12 ID:
こういうことやろ
天羽>迅>>>>>>太刀川・風間>二宮ほか個人総合2位以下の全隊員
太刀川たちが弱かったより黒鳥迅が圧倒的&初見殺しだったってことで納得した方がいい
732:2015/12/25(金) 13:39:05.66 ID:
>>730
納得も何も、普通にワートリでは相手の情報があるか無いかで大違いって描写が多々あったと思う
特に得体の知れない能力ある黒トリは
エネドラとか遊真vsヴィザ翁とか分かりやすい

あと二宮さんは風間さんよりソロランク上だぞ
733:2015/12/25(金) 13:40:49.95 ID:
>>732
>>730の納得云々は太刀川がクソってことに対して太刀川さん弱くないよ!ってレスだよ?
737:2015/12/25(金) 13:46:55.66 ID:
>>733
いや、そこに異論があるわけじゃなくて
「納得した方がいい」とか言わんでも、作中でもはっきり「相手の戦闘力に未知の部分があったからあっけなく負けたが、手の内を把握したからには二度は無い」って描写じゃないか?
解釈の余地とかそういう問題ではなく
後のエネドラ戦とか遊真ヴィザ戦の勝ち筋とか見ても、ワートリ的には互いの情報の多寡は極めて重要なファクターなのは自明
738:2015/12/25(金) 14:02:15.45 ID:
>>737
「納得した方がいい」は既にそういうことがわかってる君に向けた言葉じゃないから
731:2015/12/25(金) 13:37:07.92 ID:
なお迅も弧月では太刀川に負け越し、スコピで五分
751:2015/12/25(金) 14:22:56.52 ID:
>>731
なお3年以上前のことで参考にならん模様

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。