741:2015/12/25(金) 14:04:27.70 ID:
二宮さんはアフトで壊滅状態のところに颯爽と現れようと待機してたけど、結局メガネがすべてをいきなり終わらしたから出る幕がなくなったんだよ
747:2015/12/25(金) 14:15:16.79 ID:
>>741
そこは生身の眼鏡を殴ろうとしてる卵屋何とかしろよ
744:2015/12/25(金) 14:09:22.19 ID:
二宮さんがもしあの時いたら太刀川とか迅とか天羽みたいに個人で任務を言い渡されてたのかね
それとも風間さんみたいに隊で動け又は弾バカ達みたいに固まって戦えって言われたのかね
750:2015/12/25(金) 14:22:27.30 ID:
>>744
本部待機のちエネドラ絨毯爆撃か屋上でワープ女を延々ハウンドで追い掛け回すお仕事じゃない?
二宮さんは単騎立ち回り多いけど辻のサポート力はもったいないから隊分割して動かしそうだし

大規模侵攻は戦況を見て徐々に適切な位置に戦力配置する形だったから、シフト組まれてたなら太刀川みたく一旦本部待機
で、ラービット相手は流石に相性悪いし割と初期にC級が本部に向かったから遠くに迎撃にいくよりC級保護優先
してたら本部内or付近に人型来たから迎撃、みたいな展開だと思う
あと視線誘導でもトリオン探知誘導でもハウンドってワープと相性いいと思うんだ。ワープさせられてもホーミングするし
745:2015/12/25(金) 14:14:26.55 ID:
ニノさんvsランバネイン→火力負けでやられる
ニノさんvsヴィザ→レイジさんみたいに殺される
ニノさんvsエネドラ→下からドーンでやられる
ニノさんvsハイレイン→ジリ貧になって殺られる
ニノさんvsミラ→大窓でポイされる
749:2015/12/25(金) 14:20:59.57 ID:
>>745
そいつらにノーマルトリガーが単騎で勝ててたまるか
てかランビリスに予備があるってことはケリードーンも複数使い手がいるんだな
ランバがトップの使い手かもしれんが
753:2015/12/25(金) 14:24:53.79 ID:
二宮さんがいても1人でラービット倒せないだろうしイルガーも落とせないだろうしなぁ
上層部から嫌われてるしお前はテキトーに太刀川のサポートしとけみたいな扱いなんじゃないかな
754:2015/12/25(金) 14:29:12.99 ID:
二宮さんは実戦だと戦えないタイプの人だからこれからもネイバーと戦うことはないよ
今回も辻ちゃんは登場したのに出てきてないし