469:2015/12/26(土) 15:57:46.98 ID:
迅の予知は自分が見た人を起点にした予測だから、ガロプラ勢を予知に加えたことで違う未来が見えてるとか?
全部見えるわけじゃないとは思ってたけど、言うほど完璧な能力じゃなさそうだな。
471:2015/12/26(土) 16:00:02.96 ID:
一度に全方向の予知見てるからキャパシティオーバーしてたりして
大規模侵攻の時は修と千佳の予知を中心に見てて修を死なせないよう動いてたし
474:2015/12/26(土) 16:03:18.98 ID:
見落としっていうより未来が変化したりするみたいだしな
475:2015/12/26(土) 16:04:59.92 ID:
誰かが起こした行動が予想外な方向に向かう的なか
やっぱり陽太郎が予想外な行動を起こしたことになるか
481:2015/12/26(土) 16:15:40.40 ID:
未来はどんどん変わっているんだろ?

a級3バカとb級混合チームでランバさん倒したときも、ジンユーマコンビの戦う相手が一人減ったとか言っていたし
495:2015/12/26(土) 16:59:25.69 ID:
もしかしたら迅の未来視は誰かの選択や決断により現れる次の誰かの選択は
(最初の選択での未来の変わり方の大きさによって?)見え難くなるような感じなのかなあ
そういうのからある種の距離を取って眺められる大きな流れみたいなのは分かったとしても
500:2015/12/26(土) 17:09:15.81 ID:
>>495
Q&Aで「不確定な未来ほど近いところまでしか見えない」みたいに言ってたな
496:2015/12/26(土) 17:03:33.20 ID:
迅の予知は結局自分主導に動かすからなぁ
急なイレギュラーには弱いんだわ
497:2015/12/26(土) 17:04:56.96 ID:
全知全能じゃないから読み逃し自体は普通にあり得るしそういう描写もあるけど
今回読み逃すようなポイントあった?

陽太郎が向かってくるのは確立低い事象どころか完全に想定外っぽいんだが
498:2015/12/26(土) 17:07:36.42 ID:
>>497
子供って寝ると朝まで起きないパターンと
寝付いて30分も経たずに起きてきちゃうパターンとかがあるし
ホント予想付かない行動取ってくるよ
499:2015/12/26(土) 17:09:04.51 ID:
想定外だったのは雷神丸説
雷神丸が陽太郎にヒュースの向かった先を教えた

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。