726:2015/12/27(日) 07:26:08.65 ID:
今クールからランク戦戻るのかねぇ
そうなると3月に終わっちゃいそうで怖い
727:2015/12/27(日) 11:40:59.73 ID:
マジかよー
やっぱ2クールなのか
728:2015/12/27(日) 12:14:10.41 ID:
3月で終わりとかマジで止めてくれ・・・
香取隊見れないとか・・・
弓場ちゃんもまだ出てきてないし
729:2015/12/27(日) 12:51:52.23 ID:
まぁ二宮隊たちに負けて修行して
僕たちの戦いはこれからだエンドで予定通りだろう
730:2015/12/27(日) 13:28:40.23 ID:
OPに出てたんだからそういうことだよな、やっぱ残りの1クールで原作合流だな
そんでもうストックはないから半年以内に終了か
731:2015/12/27(日) 14:30:29.02 ID:
ていうかアニメディア&オトメディアの中の人は本当にワートリ好きだよなw
放送開始からずっと手厚い記事だったが、まさか表紙もらえるとは思ってもみなかったよw
732:2015/12/27(日) 14:51:21.24 ID:
逆にいうとその2誌しか取り上げてもらえない……
733:2015/12/27(日) 15:24:52.42 ID:
俺達の戦いは~でありふれた希望に溢れた感じじゃなくて
ガロプラ襲撃前後でハラハラさせて終わって欲しい
734:2015/12/27(日) 15:45:30.53 ID:
旧ハンタみたいにOVAで続きをやるのは・・・流石に難しいか
735:2015/12/27(日) 15:52:14.68 ID:
切るとしたらガロプラ襲撃前か
襲撃後だと中途半端になりそう
まあどこで切っても中途半端だが
736:2015/12/27(日) 16:12:51.55 ID:
なんとかして1クールアニオリ 
1クール原作+αのペースで続いて欲しい
723:2015/12/27(日) 06:57:26.42 ID:
心愛ちゃんが可愛かった
Pileの演技上手くなってたやん

てかギーヴ死んでなかった
724:2015/12/27(日) 07:09:59.34 ID:
悪くなかったな。
本当に番外編だったけど。

この時期は子供が見逃してもいいように敢えて本編と関係ない話やったりするの
昔はよくあった記憶
725:2015/12/27(日) 07:19:48.59 ID:
番外編悪くなかったな
ここで皆が脅すから覚悟してたPileも別に普通だったし

アニメディアの表紙見てきたけど本編もこのくらいの作画でやってくれればな……

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。