697:2015/12/27(日) 11:56:03.78 ID:
アニオリなら今回みたいな各キャラのストーリーでいいのに
櫻子の日常とかでもいいだろ
718:2015/12/27(日) 16:29:30.11 ID:
>>697
「桜子の足下には解説の音声データが埋まっている」か・・・
アリだな
698:2015/12/27(日) 12:20:38.25 ID:
今回の迅は陽太郎に活躍させる為と家出少女の心を救う為にずっと影からはじめてのおつかい的に見守ってたのだろうなw
699:2015/12/27(日) 13:01:51.53 ID:
陽太郎って、支部長の息子なの?
しかし、「うのみ系女子高生」て。ww
そんな言葉初めて聞いた。w
703:2015/12/27(日) 13:37:01.00 ID:
>>699
まだ、実子とも養子とも明言されてない
雷神丸も支部長がどっかからゲットしてきたらしいし
700:2015/12/27(日) 13:04:18.72 ID:
すげぇ、つまらん回だったがJCが超可愛かった

てか、髪や眼の色からしてジンさんの妹かと思ったよ
702:2015/12/27(日) 13:18:22.39 ID:
陽太郎専用トリガーでも起動するのかと思ったら生身のままかw
男気有ってよろしいがw
704:2015/12/27(日) 13:47:03.65 ID:
>>702
俺が最高責任者なんだからせめて非戦闘用トリガーでも玉狛から持ち出してきてるのかと思ったらw
陽太郎の声に振り向いてパンチ待ってるトリオン兵の手加減っぷりが可愛かった

びっくりするくらい面白くない内容だったのは確かだけどネタ回と割りきってもっと捏造が欲しかった
705:2015/12/27(日) 13:58:24.05 ID:
タイミングばっちりなエリート気取りのサングラスの予知能力
陽太郎は生身じゃなくて遊真みたいに常時トリオン体疑惑
諏訪さんのタバコはトリオン体じゃなくて本物だった
パイルちょっと演技うまくなったかと思いきや、悲鳴下手で台無し
予告でとりまるが弧月みたいなの持ってた
706:2015/12/27(日) 14:33:54.48 ID:
すごく吹っ飛ばされて壁に叩きつけられたときヒッてなったわ
712:2015/12/27(日) 15:12:12.13 ID:
なんかお手本のような番外編回だったな
次回からのヒキでこの回なのはどうかと思うが、それを考えなければよかった
たまにこういうのが挟まってるといいな
716:2015/12/27(日) 15:36:45.52 ID:
レイジ製ヘルメット、確かな品質だな。
あれかぶってなかったら陽太郎ヤバかっただろ