87:2015/12/26(土) 23:10:51.59 ID:
はぁ糞茸
92:2015/12/26(土) 23:40:31.00 ID:
>>87
この状況から生き残る佐鳥さん流石です!
89:2015/12/26(土) 23:31:47.87 ID:
偽茸はちゃんと茜ちゃんを守ってるのに……
これが茜ちゃんの陰に隠れてるならクソ呼ばわりで問題ないが
90:2015/12/26(土) 23:37:52.12 ID:
茜ちゃんの師匠兼王子様騎士な働き羨まし過ぎて偽茸シネな気分なんでしょ
91:2015/12/26(土) 23:38:01.98 ID:
千佳と茜ちゃんは保護欲が掻き立てられる
守ってあげたい
93:2015/12/26(土) 23:43:41.88 ID:
茸はガロプラに襲えって命令して
自分が茜ちゃんを守るようになるように操作したんだよ
94:2015/12/26(土) 23:51:04.15 ID:
同じ茸でもとっきーは椎茸で奈良坂はトリュフって感じ
96:2015/12/27(日) 00:04:43.40 ID:
偽茸は筍の里が茸の被り物を被ってるだけで剥けるんだ
114:2015/12/27(日) 06:43:32.43 ID:
>>96
コーンヘッド奈良坂ワロタwww
106:2015/12/27(日) 02:33:17.27 ID:
ガロプラ編の主役はヒュースだからな。
遠征艇攻防戦はおまけというかとっかかりで、ヒュースの処遇がメイン。

アフトに戻りたいのは判るけど、ヒュースは知らないだけで完全に抹殺指令出てるし。
じゃあハイレイン家とヒュースで戦争すんのかよ?って言っても勝ち目ゼロだし。
ボーダーはC級奪還に行かなきゃだけど、こっちもハイレインのホームで勝てるとは思えないから
ここら辺でなんかヒュースとボーダーの利害の一致を描かないと。ってとこまでだと、結構長そうだな。

というかこの辺りが大規模侵攻編の冒頭から組み込まれてたと考えるとスゲエ。
素行不良で切り捨て予定のエネドラと、それを知らされていてエネドラを諌めるヒュースのやり取りは
いま読み返すとヒュースが良いやつ過ぎる。
エネドラッドは殺された今、ヒュースの温情に気付いてるかな?
144:2015/12/27(日) 11:19:38.30 ID:
>>106
今見るとあのへんの掛け合いは面白いね
ヒュースは始末されるエネドラを諌め
エネドラは始末されるヒュースを見下してる感じがする
146:2015/12/27(日) 11:34:21.76 ID:
>>144
ヒュース「口を慎めエネドラ。上官に対して無礼だぞ」
(おいおい、大人しくしてろよ。マジで処分されちゃうぞ)

エネドラ「あ?てめーこそ誰に口きいてんだ?雑魚が」
(ププ、こいつ始末されちゃうのに必死に媚び売ってやがるぜ)

ハイレイン(ヤベェ、腹がよじれるwww)


うん。
ハイレインクソ野郎だな。
主人公との戦闘中よりも、撤退して出番がなくなってから
どんどんクソ野郎になっていくキャラも珍しいな。
151:2015/12/27(日) 12:28:07.21 ID:
>>146
そして知ってくるせに笑ってるヴィザ翁もなかなか怖い。
歴戦の猛者だけあって慣れっこなのかもだがww

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。