812:2015/12/28(月) 23:36:56.33 ID:
よかった、アニメでもランク戦やるんだね
つかアニメって3月まででいいんだよね?
ゼノ様編がいつまでやるのかわかんないけど試合1つやって終わりって感じかな
微妙に尺が余りそうな話の分量だけどどう畳むんだろう
寂しいな
813:2015/12/29(火) 00:00:25.75 ID:
>>812
まだ終了時期決まってない
814:2015/12/29(火) 00:10:33.92 ID:
>>812
あのOPでランク戦やらなかったらすげえだろw
818:2015/12/29(火) 02:00:35.55 ID:
>>812
スポンサーのゲームが結構好調だし正月ニコ一挙とかもあるし
もっと続く可能性もあるんじゃないかと思ってる
頑張ってほしいな
千佳兄とかさらわれC級とかレプリカ先生救出とかもまだ全然だし
アニメ続いてる限りは原作も打ち切られないはずと安心できるし
815:2015/12/29(火) 00:28:41.12 ID:
原作が休載続きじゃなきゃオリジナル挟みながらやっていけたんだがな
アニメ化が後半年遅ければ作者に負担かけずに済んだか
820:2015/12/29(火) 03:57:44.79 ID:
>>815
これだけ原作設定重視してるもの作ろうとしたら、いつアニメ化したって作者に乗っかる負担は変わらんよ
作者の首も時間おいたら治るもんじゃないし、作品が続いてる限り通常作業もコミックス作業も変わらないし
1年後にアニメ始めようが2年後にアニメ始めようが企画なんかの派生プロジェクトもほとんど変わらないだろうし

821:2015/12/29(火) 03:59:30.30 ID:
アニメはこんな長期になるとは思わなかった
それなりに利益が出てるんだろうな
俺も久しぶりにアニメのグッズ買ったし
822:2015/12/29(火) 04:10:53.44 ID:
ビルゲバンバカバラ信じたやつwww

小南先輩のこと言えないなwww
825:2015/12/29(火) 10:55:29.60 ID:
ビルゲバンバカバラと聞いた瞬間、手元で検索かけてましたが何か
ローディング画面中に「うそ」と言われたw
823:2015/12/29(火) 04:31:28.38 ID:
前から修は小南の次にとりまるの嘘に騙されてる騙され眼鏡ボーイ
824:2015/12/29(火) 04:35:43.88 ID:
とりまるがスーパーのコンテストで賞をとったってのは俺も信じた