441:2015/12/29(火) 01:35:47.72 ID:
何か色々タイムリーでびびる
 
442:2015/12/29(火) 01:41:30.20 ID:
前々からアニメとリンクするよな
偶然なんだろうけど
445:2015/12/29(火) 01:57:46.67 ID:
しかしこのままだとレギーのところに二宮さん、犬飼、加古さん、双葉が来ちゃうんだけどどう凌ぐんだろうな。
総合2位とA級×3は戦力としてかなりのもんだと思うんだが、レギーとヨミでどこまでやれるか楽しみだわ。

あとやっぱり隊服がスーツって浮くよね。
特にジャージスタイルの加古さん達と並んでるから余計に。
446:2015/12/29(火) 02:34:00.05 ID:
三輪さん表情変わらないのクールすぎるわ
VSハイレインの時はあんなにウキウキしてたのになぁ
448:2015/12/29(火) 02:38:12.82 ID:
>>446
顔の横にキラリが出せないからな…
447:2015/12/29(火) 02:34:42.86 ID:
遠征挺大破→ガロプラ遠征挺奪取に作戦変更→ヒュースが活躍する
449:2015/12/29(火) 02:39:57.46 ID:
コスケロさん副隊長かよ絶対強いわ感
453:2015/12/29(火) 03:33:47.97 ID:
ボーダーアタッカー四天王 VS ガトリン(忍田レベルの達人)+ラタ(多分A級レベル?)

ボーダー側勝利条件:敵をなるべく静かに始末
ガロプラ側勝利条件:遠征艇の破壊(+速やかに撤退)

あと風間隊の残り2人は念のためランク戦会場の警備に残ってるのかもうこっちに隠れてやって来てるのか?
緑川は偶然いたから参戦したのか草壁隊の残りもどっかにいるのか?
458:2015/12/29(火) 04:52:50.22 ID:
第二次大規模侵攻の時は133余名のボーダー隊員と黒トリガー三つがあったのに対して
第一次大規模侵攻は黒トリガーが確定しているのは最上さんの風刃のみ。
天羽の黒トリガーの出所はわからず
戦闘員もボーダー本部が出来る前で旧ボーダーは玉狛支部の倍の20人も戦闘員がいなかっただろうと推測される
8分の1のネイバーとトリオン兵とはいえ、相手側の黒トリガーの数は未知数
一般人側の用意や備えも無し信じる人も孤立無援の状態でなし
備えを得ようと国や政府に事前に要請を求めるとして
迅の未来予知を政府や国に事前知らせて協力を求めていたら、
昔も今も迅がボーダーに要られないほど国に使い倒されていただろうから未来予知も教えてないだろうと推察される
それをやったら第一次大規模侵攻の被害者は減ったかもしれないが、迅はどうなっていただろうな
459:2015/12/29(火) 04:55:46.15 ID:
そもそも未来予知のサイドエフェクトがあっても母親も師匠の最上さんも助けられていない
460:2015/12/29(火) 06:40:50.15 ID:
何でも頼りすぎはアカンっちゅうこっちゃな
481:2015/12/29(火) 11:46:30.00 ID:
最後のおとしどころは、
遠征艇をヒュースが奪って遠征艇発進
そのころ
ランク戦では
玉狛第二欠場にて不戦敗となります
484:2015/12/29(火) 12:04:18.91 ID:
>>481
ヒュースが遠征艇守る展開になると思うが
その功績で三雲隊への参加許されて遠征目指すでしょ