595:2015/12/29(火) 13:37:24.51 ID:
ヒュースがパクったトリガーの中身はなんだろうね。
迅が仕掛けた罠臭がプンプンするんですけどw
597:2015/12/29(火) 13:46:13.31 ID:
>>595
換装したらセットされてるトリガーは把握できるんじゃね?
表示まで偽装されてたら知らんがw

598:2015/12/29(火) 13:46:30.13 ID:
>>595
「はずれ」って書かれた横断幕が飛び出してくる
601:2015/12/29(火) 14:24:19.36 ID:
>>597
これ見て思い出した
テレポーターって黒トリ争奪戦の嵐山さん以外誰か使った?
あんまり人気のあるものじゃないのかな
602:2015/12/29(火) 14:29:18.71 ID:
>>601
トリオン体の運動能力なら需要低そう
603:2015/12/29(火) 14:43:38.47 ID:
>>602
下手に使うと単なるビックリ目くらましだからねー
実力あってこその猫だまし
606:2015/12/29(火) 14:53:24.96 ID:
>>603
下手なやつが使うと向きとか位置に自分が思っていたのとのズレが生じて
かえってピンチになったりしてな
621:2015/12/29(火) 16:06:48.36 ID:
>>601
今のところ嵐山さんしか使ってなかったと思う

やっぱり飛べる先が視線の先数十メートルというあたりがネックになってるんじゃないかな
視線の通ったところにしか飛べないのかもしれないし、遠近方向の座標合わせが案外面倒くさいのかもしれない
604:2015/12/29(火) 14:47:02.93 ID:
近接戦でめっちゃ有用だと思うけどな、テレポーター
最強候補のヴィザでも初見で後ろにワープされたら反応できるか怪しいだろ
608:2015/12/29(火) 14:55:08.98 ID:
>>604
ワープ直後は飛んだ距離に応じて動き止まるんじゃなかったっけ?
609:2015/12/29(火) 15:07:43.89 ID:
>>608
再使用にインターバルがあるだけのはず
605:2015/12/29(火) 14:52:10.08 ID:
千佳が犬飼ちゃんに追いかけられた時なんか逃げるのに有効なトリガー入れとけって思ったけど
数メートルテレポートしても変わらないかな