675:2015/12/29(火) 21:20:02.73 ID:
お前ら修をなんだと思ってるんだw
仮にも、いやギリギリ・・いや不思議なことにB級中位の隊長だぞ
格で言えば荒船さん村上さん茄子さんと同格なんだぜ
677:2015/12/29(火) 21:24:52.25 ID:
村上隊長じゃないし
今では何の取り柄もないB級下位から厭らしいB級隊長ぐらいには成長してるだろう
諏訪さんが「ざっけんな次三雲隊じゃねーか!」と面倒がるぐらいには
680:2015/12/29(火) 21:29:57.47 ID:
>>677
それは無いだろ
諏訪隊からすりゃカモに近いぞ三雲隊
修がボーナスポイントなのは言わずもがな、普通は最大の脅威になる遊真を諏訪さんも堤も単独で処理しうるのがデカい
動き捕捉してショットガンきっちり追ってたからな
681:2015/12/29(火) 21:31:25.73 ID:
>>680
大丈夫だ
今度から鉛弾スナイプがあるから厄介度倍増するハズ
688:2015/12/29(火) 21:40:21.95 ID:
>>681
諏訪さん、片足落ちた状態で遊真とやり合ってた印象が強いんだよな
三雲隊は「結局は遊真頼り」というウィークポイントは放置する方針だし、この漫画だとその分かりやすい弱点を相手が見逃すこともないと思う
690:2015/12/29(火) 21:44:41.97 ID:
>>688
放置はしてないだろ

その内、いや今のランク戦かもしれないけど
格下と侮って向かってきた相手をがんじがらめみたいな展開くるで
あ、葉子ちゃん超適役なんじゃ…

チカの人撃てない問題は、前の四つ巴を経てどんな認識になってるんだろうね
ユズルはともかく、二宮、東がどういう判断をしてるか興味ある
685:2015/12/29(火) 21:38:36.96 ID:
>>680
来馬隊にやってたのと同じことやれば三雲隊にも通用するもんな
修や千佳が成長したと言っても元が修+千佳<仏+太一だし、ついでに遊真≦鋼でもある
アタッカーの遊真が機能しない限りは点が取れない
699:2015/12/29(火) 22:01:52.52 ID:
>>680
え、そうか?逆に諏訪隊は三雲隊とは相性悪そうに見えるけどな。
実際、堤はタイマンでユーマに負けてるし。
諏訪隊のメイン火力のショットガン(射程短い・連射できない)は、グラスホッパーの機動力とは相性悪いだろ。
ユーマも諏訪隊はやり易い相手と言っている。

村上はユーマより機動力無いから、一旦捕捉したらショットガンで制圧しやすいのかもしれん。
703:2015/12/29(火) 22:07:30.82 ID:
>>699
「それぐらい動けることはもう知ってる」「グラスホッパーはもう見た」であっさり捕捉してるから、一対一なら十分に勝ち目ある印象(安定して勝ち越せるかはともかく)
一回目はそれぞれ伏せ札のグラスホッパー、修の横槍で失敗したけど

村上は確かにそういう部分あると思う
ただ来馬隊全体で見るとショットガンの届かない距離から攻めてくる長距離火力が豊富(来馬さん、太一)だから、まあ笹森盾が頑張ったんだろうな