702:2015/12/29(火) 22:06:12.58 ID:
(・・隊長としての努め、か・・よし)

柿崎先輩、次の試合僕達に勝たせて貰えませんか?
お願いします
706:2015/12/29(火) 22:14:25.64 ID:
>>702
勿論、タダじゃないよな?
710:2015/12/29(火) 22:25:49.59 ID:
>>706
修「わかり...ました...///」ヌギヌギ
715:2015/12/29(火) 22:34:51.53 ID:
>>710
お前が脱ぐのかよ?!
721:2015/12/29(火) 22:49:32.97 ID:
>>710
悪い
俺は空閑君が好みなんだ
714:2015/12/29(火) 22:34:24.13 ID:
>>702
冗談はさておき事前に手を組む相談とかはなしなのかな?
二宮、影浦との三つ巴があったとして
影浦隊にまず二宮隊落としてから一騎討ちしません?とか

諏訪隊、荒船隊のときは玉狛と諏訪が組んだような形にしたけど
策と事前打ち合わせってぶっちゃけ区別つかないよね
719:2015/12/29(火) 22:44:04.85 ID:
>>714
ゲーム仲間とかで同じ状況を体験したけど
自信のない時、自分含めて弱者連合は成立しやすいけどそのレベルだと意味がない(太刀川隊vs茶野隊&吉里隊レベル)

それなりに自信があるレベルだと、どこまで紳士協定が成立してるか探りあいになってやっぱり機能しない
例だと犬飼と辻が落ちました、事実上二宮隊が壊滅したとして接近状態の玉狛2隊と影浦隊が潰しあい、二宮か東隊が漁夫の利
749:2015/12/30(水) 00:14:54.35 ID:
>>719
ライアーゲームの漫画の椅子取りゲームがその辺上手く描写してたね