876:2015/12/30(水) 12:02:08.18 ID:
陽太郎「らいじん丸が! らいじん丸が~! (涙目)」

みんなが泣き声のもとに駆け付けると、そこには横たわり動かなくなった雷神丸が…。

陽太郎「らいじん丸がしんでしまった~ うぁぁぁん」
みんな無言
小南「…陽太郎、寿命だったのよ… 犬は人間ほど長生きできないの…」
陽太郎「うぁぁぁん うぁぁぁん」
千佳がそっと雷神丸に手をあてると、雷神丸の前足が ピクッ と動く!


すぐさま自分で腹のファスナーを開け、中から人が…
「やあ、僕の名前はライジーン、彼女はマール 近界出身のエンジニアさ!」
「城戸一派を配慮してカピパラ型トリオン兵の中に空間を造って隠れていたのさ」
「だけど、昨晩から故障してしまって困ってたんだ。
「あ、君かい? 外部からトリオンを供給してくれたのは?」 
877:2015/12/30(水) 12:07:32.66 ID:
タマコマ支部は川の上だけど雷神丸の墓どうすんだろな(リアリスト)
879:2015/12/30(水) 12:14:53.88 ID:
>>877
火葬して骨壺を仏壇に…
883:2015/12/30(水) 12:33:33.88 ID:
>>877
雷神丸は玉狛開発のトリオン兵
何度でも蘇る
886:2015/12/30(水) 12:39:51.26 ID:
尻撫でて ワカメを生やし 最上川

>>883
動物型なら意思疎通が出来たら高性能だな
今攻めて来てる犬をなんとかさせよう
882:2015/12/30(水) 12:27:01.66 ID:
あの川って名前出てないよね?
最上川とかかな
884:2015/12/30(水) 12:33:40.17 ID:
>>882
いつから三門市は山形県になったんだよw
888:2015/12/30(水) 12:58:10.20 ID:
>>882
橋は三門大橋だったりするんだけどな(2巻)
上流山側の県に因む名前だったりすると設定が広がるな
885:2015/12/30(水) 12:36:54.67 ID:
多摩川じゃないの
891:2015/12/30(水) 13:36:50.25 ID:
雷神丸メスだしな
893:2015/12/30(水) 13:54:16.28 ID:
雷神丸の中には傷ついた女性
「この子は私が守る!」なのかあるいは「待ってて、秀次.....」
894:2015/12/30(水) 14:03:03.91 ID:
雷神丸自立型トリオン兵説
895:2015/12/30(水) 15:01:15.38 ID:
>>894
俺もこれ有りだと思う
風神があるんだったら雷神もあるだろう