896:2015/12/30(水) 15:19:48.11 ID:
お正月になると餅が合法的に食えるから太刀川さん大喜びだな
900:2015/12/30(水) 15:29:43.80 ID:
>>896
違法な餅食いってなんだよww
897:2015/12/30(水) 15:21:34.25 ID:
>>896
お餅はインスタントに食べられるから平時から大学生の味方だよ
最近はレンジで簡単
898:2015/12/30(水) 15:26:39.04 ID:
餅川「電子レンジがコワれた!」
899:2015/12/30(水) 15:28:39.60 ID:
コンセントが抜けただけで騒ぐんじゃない
901:2015/12/30(水) 15:49:44.79 ID:
太刀川さんって何で餅川さんて言われてるんだ大規模侵攻編のときたまたま餅食ってる画が1コマあったぐらいじゃなかったか?と思ったらちゃんと好きなものに餅が入っているんだな
だが好きなもので言えばうどんのが先に来ているのだしもしあのシーンでうどん食ってたらうどん川さんと呼ばれていたのだろうか…?
902:2015/12/30(水) 15:52:42.79 ID:
うどん食ってたら香川県さんになってた
903:2015/12/30(水) 15:54:00.73 ID:
うどんは日常的によく食べるし、何より太刀川と餅川はたった一文字しか違わないという長所があるから……
餅川さんほどは普及しなかったんじゃないかな
904:2015/12/30(水) 15:56:45.96 ID:
力うどん川さんでは語呂が悪いだろう
905:2015/12/30(水) 15:59:37.17 ID:
力うどんを立ち食いする太刀川さん
906:2015/12/30(水) 16:06:11.27 ID:
カツカレー間さん
907:2015/12/30(水) 16:07:52.56 ID:
エネりんゴラ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。