910:2015/12/30(水) 18:49:51.32 ID:
実はカピバラは鼻を見ればオスかメスか一発でわかる
911:2015/12/30(水) 19:00:02.71 ID:
股間見た方が確実やろ
915:2015/12/30(水) 19:39:42.84 ID:
>>911
動物は判り難いのもいるよ 
犬は簡単で猫は難しい 
ハイエナ、熊はすごく難しい

916:2015/12/30(水) 19:49:45.95 ID:
そうかクマは難しいのか…
917:2015/12/30(水) 19:51:15.36 ID:
つまり、安易にくまちゃんが女の子と断言するのは危険と
918:2015/12/30(水) 19:52:26.40 ID:
那須さん、熊ちゃん男の子かもしれませんよ
919:2015/12/30(水) 19:53:39.88 ID:
かまうもんか
920:2015/12/30(水) 19:55:01.52 ID:
ちょっと熊ちゃんのパンツ脱がして確認してくる
921:2015/12/30(水) 19:56:10.93 ID:
その後>>920の姿を見たものはいない...
922:2015/12/30(水) 20:04:45.31 ID:
大丈夫、迅さんが尻を撫でるからには女の子だよ(※ただし迅さんがホモォ…だった場合を除く)
923:2015/12/30(水) 20:08:06.68 ID:
好きなものが女の子のお尻ってなかったっけ?
924:2015/12/30(水) 20:11:06.61 ID:
迅さんを騙して野郎のお尻を触らせて卒倒させたい
925:2015/12/30(水) 20:11:09.15 ID:
迅がセクハラ魔とかいう死に設定
926:2015/12/30(水) 20:24:28.14 ID:
ところでガロプラのヘルメットの子は男の子? 女の子?
927:2015/12/30(水) 20:27:11.22 ID:
ヘルメット取ったら長めのポニーテールが出てくるボクっ娘だと思ってる
928:2015/12/30(水) 20:30:18.36 ID:
>>927
ヨミ=みよちゃんだからね、あり得なくはないね

…ただしその場合ウェンさんが女装おっさんということになるがよろしいか? さあ選べ
934:2015/12/30(水) 20:47:56.12 ID:
>>928
アレでウェンさんが♂だったら2丁目でデビューした方がよさそうだなw
929:2015/12/30(水) 20:33:55.16 ID:
少年誌だと尻を触って殴られるパターンまでしか描けない
青年誌ならガチ泣きして抵抗出来ないせいでもっと触られていくパターンも含めて描ける
930:2015/12/30(水) 20:33:56.20 ID:
ウェンさんニューハーフいけると思うんだけど
932:2015/12/30(水) 20:38:11.20 ID:
これ以上こっちのメンタルを削ってくれるな
933:2015/12/30(水) 20:47:30.25 ID:
レイジさんのお尻触りたいっておかしいのかな?
935:2015/12/30(水) 20:53:14.90 ID:
>>933
でもレイジさんが実在してお尻触っていいって言われたら触るだろ?
936:2015/12/30(水) 20:54:22.50 ID:
>>935
そりゃあもう、一晩中、、、、、、
939:2015/12/30(水) 21:09:28.84 ID:
>>936
結局触るのかよw
ボーダーキャラが現実に現れたら何されても許してしまいそうです