970:2015/12/30(水) 23:02:50.49 ID:
本誌でランク戦読んだ時は二宮隊の残り2人がすげぇ雑魚っぽかったように思えたけど
コミックでじっくり読むと、それほど弱そうには見えないな
犬飼とか修相手だけ強いとこ見せて東隊相手に腕ぶったぎられるわ
女の子追い回してるうちに狙撃される無能って認識だったけど
じっくり読むと、判断ミスらしい判断ミスはしてない
976:2015/12/30(水) 23:12:37.96 ID:
>>970
元の評価低すぎだろ…
俺は初見でも普通にこいつらすげーって思ったわ
977:2015/12/30(水) 23:13:25.15 ID:
>>970
結果だけを見て能力を評価しても意味ないぞ
990:2015/12/30(水) 23:43:21.81 ID:
不意打たれて腕切られたあと、ハウンドしっかり振り回して、辻の斬撃支援を活かして立ち直したり
そのあともちゃんと東の狙撃を前提に置いた立ち回りをしたり(修はこれが出来なかった)
行動そのものはなかなか的確
ユズルに狙撃されたのも別に無策ではなくて強化シールドはしっかり張っていた
ユズルの武器選択が、二宮狙撃後にイーグレットからアイビスに変わってて
その経緯が描かれてるから、犬飼の格落ちを防止してる
995:2015/12/31(木) 00:10:57.53 ID:
>>990
あれハウンドかはわからなくね?
普通にアステロイドだと思ったわ
998:2015/12/31(木) 01:12:33.68 ID:
>>990
そんだけやってても戦績は散々な辺りが上位のレベルの高さなんだろうな
991:2015/12/30(水) 23:46:45.51 ID:
チカちゃんのふとももスリスリさせてほしい
何でもしますから