18:2015/12/31(木) 09:06:35.93 ID:




どうぞ
20:2015/12/31(木) 09:12:15.95 ID:
>>18
ちかちゃんが丸く、頭身が小さくなっていく
22:2015/12/31(木) 09:18:30.63 ID:
>>18
3枚目の文字なし欲しいんだけど公式で配信してくれないかな
23:2015/12/31(木) 09:21:03.71 ID:
>>18
アステロイドがなんとなく大きくなっている気がしないでもない
木虎のトリオン量が1年でやや少ない→平均まで増えたらしいが
修の伸びしろに希望はあるのかなあ
30:2015/12/31(木) 09:35:50.86 ID:
>>23
木虎の判断に間違いがなければ、そのうちワイヤーの先にメテオラをつけて
トラップとして機能させられるようにはなるようだが……
31:2015/12/31(木) 09:46:39.59 ID:
>>23
初期のアステロイドが2^3だったのがどっかで3^3になってたのは
分割の仕方だけでなくトリオンの成長があったと信じたい
21:2015/12/31(木) 09:18:12.41 ID:
このままいくと20周年くらいにはアホ毛とその下で1:1くらいになってるかもしれんな
24:2015/12/31(木) 09:23:16.40 ID:
近界→鳥→魚と来たから次なんだろう
猫かな
25:2015/12/31(木) 09:24:40.72 ID:
ゾウガメかな?
26:2015/12/31(木) 09:29:25.13 ID:
エネドラじゃない?
28:2015/12/31(木) 09:30:24.73 ID:
>>26
どういう状況だよ
27:2015/12/31(木) 09:29:52.46 ID:
トカゲか蜂じゃね?(アレクトール的に)
29:2015/12/31(木) 09:30:42.97 ID:
三角錐

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。