177:2016/01/01(金) 09:31:38.78 ID:
勉強が出来そうな大学生

二宮、風間、諏訪、東(院生)、嵐山

頭の良さが不明

加古、柿崎、来馬、堤、レイジ

勉強が駄目な大学生

太刀川
178:2016/01/01(金) 09:43:08.40 ID:
>>177
レイジさんは頭いい筋肉だよ?
180:2016/01/01(金) 09:51:00.49 ID:
>>177
来馬さんは頭いい的な情報無かった?
無かったらすまん
186:2016/01/01(金) 10:20:31.01 ID:
>>177
風間さんとレイジさんは普通

188:2016/01/01(金) 10:25:54.09 ID:
>>186
嵐山と小南の血筋は頭いいのに、同じ血統でありながら栞と米屋の対角線w
193:2016/01/01(金) 10:38:12.26 ID:
>>186
近界育ちと未就学児童よりちょい上って米やんのヤバさが際立つなw
179:2016/01/01(金) 09:47:35.67 ID:
大学生の年齢でも学生か社会人かも不明の人も…
181:2016/01/01(金) 09:51:08.20 ID:
迅とか加古とか?
182:2016/01/01(金) 10:01:28.07 ID:
レイジさんは唐沢さんがボーダーラグビーチーム作る際には最初に候補に挙がるぐらいには
頭良い筋肉
183:2016/01/01(金) 10:02:26.08 ID:
迅さんはもう人生ボーダーに捧げちゃってるでしょ
太刀川さん辺りはボーダーが援助してくれるっていうから一応大学行ってるけど~って感じで卒業したらそのまま職業ボーダー隊員になりそう
184:2016/01/01(金) 10:11:18.17 ID:
迅はギャンブルで食い扶持いくらでもかせげっしょ
185:2016/01/01(金) 10:18:14.34 ID:
>>184
ギャンブルなんてもったいねえなw
迅さんぐらいの才覚があれば自分で起業できるだろ
187:2016/01/01(金) 10:20:33.03 ID:
投資会社だな
修「迅さんこわいっすよー何でデモ取引してる俺ガン見しながら株やってんすかー」
迅「おまえの未来見てやってっから」
190:2016/01/01(金) 10:30:52.60 ID:
>>187
キャラ崩壊どうなってんだよwww
189:2016/01/01(金) 10:28:49.38 ID:
当真は高校卒業後はボーダーに職業軍人として就職した方がいいな
191:2016/01/01(金) 10:31:16.59 ID:
今ちゃんはやや寸胴だけど頭いいよ
やや寸胴だけど

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。