109:2015/12/31(木) 18:37:55.07 ID:
年齢はどのくらいなんだろうな
ラタレギーヨミは若そうだが
110:2015/12/31(木) 18:45:50.97 ID:
>>109
ウェン「・・・」
116:2015/12/31(木) 19:48:08.47 ID:
>>110
ウェンは18歳と60ヶ月くらいじゃないか?
112:2015/12/31(木) 19:06:32.87 ID:
>>109
スポーツ選手とか基準で考えるとガトリンは30~45位かな
脂の乗ってる時期ということで
118:2015/12/31(木) 20:08:14.15 ID:
ウェンさんはガトリン隊長にもタメなので意外とババアなのかもしれない
121:2015/12/31(木) 20:17:51.79 ID:
>>118
隊長が意外に若い可能性

ガトリン隊長(16)
122:2015/12/31(木) 20:25:39.68 ID:
>>121
だとしたら東さん超えるインパクトだな
119:2015/12/31(木) 20:14:18.47 ID:
ミラも年齢不祥なとこあるし(エネドラさん(20)に「昔は利発でいい子だったのに」みたいなこと言ったり)
近界民の女性は老けにくい体質なのかもしれんな
120:2015/12/31(木) 20:17:48.52 ID:
エネドラが老けてるだけじゃね…?
と思ったがこっちの烏丸なんかも年齢と容姿人格が合ってないな
126:2015/12/31(木) 20:40:36.89 ID:
>>120
エネドラは殺人重ねて貫禄ついちゃってるけど、二十歳相当のアンチャンだろう
123:2015/12/31(木) 20:26:10.18 ID:
まさかの
ウェン・ソー(14)
124:2015/12/31(木) 20:27:08.97 ID:
まあ本当にヒゲが濃い奴は中学生から普通に生えてくるからな