275:2016/01/01(金) 20:37:41.32 ID:
遊真と千佳は成長していけるキャラだけど
修は強くなることで彼らしさが薄れていくからムズカシいよね
そこらへんのバランスが
278:2016/01/01(金) 20:39:52.74 ID:
>>275
お、修だってモールモッドソロ討伐できるぐらいには強くなってるから(震え声
276:2016/01/01(金) 20:39:33.45 ID:
究極、修が勝てなくても話は進むんだろう
仲間の誰かが勝てばいいだけだから
でもそれじゃあ見てる方も苦しいだけだからな
277:2016/01/01(金) 20:39:52.18 ID:
強くなったところで修の本質は変わりないと思うがな
280:2016/01/01(金) 20:44:44.59 ID:
修がスパイダーの他に自分でA級一人の足止め時間稼ぎが出来るB級中位相当になったらそれで
遊真や千佳の連携で遠征いけるようになるさ
281:2016/01/01(金) 20:47:37.95 ID:
修に一番必要なのはA級相当の攻撃や銃撃をとっさにかわす反復横跳び力
284:2016/01/01(金) 20:55:48.24 ID:
>>281
いや反復は必要ないだろ
286:2016/01/01(金) 21:00:52.21 ID:
>>281
ミラさんの初見の針刺し攻撃を避けたりしてるから光るもんはあると思うんだ
282:2016/01/01(金) 20:51:47.00 ID:
三雲隊員って
C級の女の子を守りながら、
新型トリオン兵ラービット3体を撃破したほか、
ブラックトリガー持ち人型数体ネイバーの攻撃をかわしつつ、
敵遠征艇を攻撃し撤退に追い込む決定打を与えた豪傑でしょ。
しかも中学生ー。
283:2016/01/01(金) 20:53:05.27 ID:
>>282
特急戦功も妥当たな
なお実情
285:2016/01/01(金) 20:59:30.35 ID:
>>283
一級戦功だよ
実情はともかくどうして特級戦功じゃないのか不思議だけど