368:2016/01/02(土) 10:15:07.52 ID:
新生来馬隊
来馬
影浦
空閑
村上
オペレーター迅
369:2016/01/02(土) 10:17:01.56 ID:
トップより人望のある部下は敵より危険だ…
370:2016/01/02(土) 10:22:15.71 ID:
>>369
東「えっ?」
371:2016/01/02(土) 10:30:22.38 ID:
>>369
二宮「えっ?」
372:2016/01/02(土) 10:34:42.96 ID:
二宮さんのことじゃないから
373:2016/01/02(土) 10:37:41.94 ID:
ゾエ「その点うちは安心」
374:2016/01/02(土) 11:27:14.77 ID:
城戸「わたし…アイドルを引退しますっ!新しい司令官は雷神丸です。後はよろしく!」
375:2016/01/02(土) 11:53:40.81 ID:
迅さんは人望があるのか無いのかよく分からん
378:2016/01/02(土) 13:04:18.65 ID:
>>375
人によるんじゃね
緑川とか当真さんみたいに慕っている人もいれば三輪さんみたいに嫌っている人もいる
でも「迅さんのやることだから何か意味があるんだろう」という認識はみんな共通してるよな
380:2016/01/02(土) 13:29:44.25 ID:
三輪さんみたいに未来視があると知って「迅のことだから何か意味がある」と知っていても
未来視で姉の命より他に大事な理由があったとわかっていても、
切り捨てられた事を割りきったり許したりしきれない人間は他にもいそう
402:2016/01/02(土) 17:45:00.77 ID:
>>380
これ読んでちょっと不思議に思ったんだけど
三輪姉の命は迅さんが未来視の結果意図的に切り捨てたって認識が一般的なのか?
個人的にあの場面は迅さんがたどり着いた時点で既に手遅れで
三輪はそれが分かってても誰かに頼るしかできない自分が許せなくて迅さんを八つ当たりのように嫌ってるのかと思ってた
405:2016/01/02(土) 17:50:30.63 ID:
>>402
俺もそれだと思うがな
あの時点で三輪と面識あった訳でも無いだろうし
まぁその事については何を言うにしても妄想でしかないけど
406:2016/01/02(土) 17:54:14.71 ID:
>>402
そこまで迅を闇抱えた人間に見てる人は少ないと思うぞw
本当にそうだったら三輪は形式だけでも「迅…さん」とか言わないと思う