381:2016/01/02(土) 13:33:05.08 ID:
城戸さんの家族登場はよ
小南や迅の親とかはよ
太刀川さんの親はかなり素朴そう
398:2016/01/02(土) 15:54:44.21 ID:
>>381
迅さんは親いなそう
382:2016/01/02(土) 14:04:03.92 ID:
城戸さん独身やぞ
399:2016/01/02(土) 16:32:17.44 ID:
>>382
某ワールドトリガー関係のブログのコメ欄で話題に挙がってたんだけど、配偶者と死別して且つ戸籍を抜いてない場合は
バツイチではなくまた独身に区分できるそうだ

> (離婚等による姻族関係の終了)
> 第七百二十八条  姻族関係は、離婚によって終了する。
> 2  夫婦の一方が死亡した場合において、生存配偶者が姻族関係を終了させる意思を表示したときも、前項と同様とする。
410:2016/01/02(土) 18:28:59.06 ID:
>>399
葦原先生が独身(結婚したことない)とバツイチを区別しているだけで
法律的には結婚しているかしてないかの区別しか無いんじゃないの?
383:2016/01/02(土) 14:17:16.21 ID:
城戸さんが独身なのは若い頃に恋人がネイバーに…とかベタだけどやっぱそういうのかな
384:2016/01/02(土) 14:24:18.60 ID:
ベタならば城戸さんはユーゴとユーマの母親の女性ネイバーを取り合って敗北
彼女の死がネイバー殺す主義の原因までがテンプレ
385:2016/01/02(土) 14:43:42.53 ID:
城戸 正宗(42) 独身
唐沢 克己(33) 独身
根付 栄蔵(39) 独身
鬼怒田 本吉(48) バツイチ

ボーダー上層部の独身率は異常w
そして何故か同ページ内にプロフィール欄がなかった忍田さんがもし普通に妻子持ちだったら笑うw
386:2016/01/02(土) 14:48:12.35 ID:
そういう時は左手の薬指を見るんだ沢村さん
393:2016/01/02(土) 15:33:25.53 ID:
仕事熱心と良い父親は両立し得ない……
395:2016/01/02(土) 15:36:51.32 ID:
>>393
??「影分身の術を使えばいいってばよ」
396:2016/01/02(土) 15:38:38.35 ID:
>>395
ダメだったじゃねえかw
397:2016/01/02(土) 15:54:26.30 ID:
>>393
逆なら簡単に両立できるのにな