824:2016/01/02(土) 14:55:25.19 ID:
陽太郎はサイドエフェクト持ちでトリオン量多いはずなのに
あのトリオン兵はなぜJCの方だけ攫うんだ?(意味深)
826:2016/01/02(土) 21:24:36.08 ID:
>>824
中の人がお前だから。
828:2016/01/02(土) 21:58:03.18 ID:
>>824
手近な獲物から捕獲したように見えた。
833:2016/01/03(日) 00:41:17.33 ID:
>>824
陽太郎より多いトリオン持ちがいるから
もしかしたら複数いるかもしれない
834:2016/01/03(日) 03:56:44.77 ID:
>>824
そりゃー俺でもオスガキとJCならJCを優先するわ

とまぁ冗談は置いといて
陽太郎もトリオン能力高いなら
チカを早めにB級にしたように、何かぼ自己防手段を与えておくべきだよな
まだ戦いには年齢的に早いんなら
武器なしホルダーでベイルアウトだけできるようにとか
825:2016/01/02(土) 15:15:20.63 ID:
トリオン兵は耳がレーダーになっていてトリオンの多寡はそれで判別する
捕獲用でないトリオン兵には耳はついていない
830:2016/01/02(土) 22:21:20.86 ID:
>>825
確かに捕獲用トリオン兵には耳があるし、捕獲用以外には耳ないけど、耳がレーダーだと確定してるのラービットだけじゃないっけ?
831:2016/01/02(土) 22:27:39.38 ID:
作中で耳がレーダー確定はラービットのみで後はわからんね。
かもしれないしそうではないかもしれない。
832:2016/01/02(土) 22:29:37.36 ID:
でも確かに捕獲用にしかないな
レプリカにはあるけど
その推測合ってるかもな