474:2016/01/03(日) 07:47:22.36 ID:
鬼怒田さんは正月には娘さんにお年玉上げることが出来たんだろうか

ボーダーの未成年防衛隊員達もお年玉稼げたかなあ
親類少なそうだけど
476:2016/01/03(日) 08:22:16.45 ID:
>>474
C級やB級はともかくA級の未成年隊員はお年玉なくても問題無さそう

A級の固定給って幾らもらってるんだろうな
485:2016/01/03(日) 09:17:54.59 ID:
>>474
離婚時の条件で娘への接近禁止とかあったりして……
477:2016/01/03(日) 08:27:53.51 ID:
聞きたいかね一ヶ月フルタイムで99822円だ
506:2016/01/03(日) 11:46:20.61 ID:
>>477
冬島さん給料安いなw
478:2016/01/03(日) 08:28:32.51 ID:
A級はそれだけで生計が立てるのかというととりまる先輩みたいにバイトまみれの人もいるしどんくらい出るんだろうな
双葉と太刀川さんが同じだとそれはそれで
479:2016/01/03(日) 08:35:54.47 ID:
通常任務以外の仕事もしてる奴らは特別手当て出てるのかね
読者ランク戦で聞けば良かったなー
480:2016/01/03(日) 08:47:55.33 ID:
とりまるは難病で寝たきりの家族がおってその治療費で生活苦に陥っていると予想
ヴィザ爺が市街地にトリオン兵けしかけたときもあっちはとりまるの家が…と含み有り気な言い方してたし
483:2016/01/03(日) 08:57:53.88 ID:
>>480
とりまるの家の人があの有事の際に自力で避難できる足があるなら、
とりまるの家に特別にこだわって心配したのは家族じゃなくて、とりまる財産で居住する家屋を守りたい
とりまるの貧乏性が感染した影響になるだろうな
538:2016/01/03(日) 17:31:49.31 ID:
>>483
今更だけど、とりまるの家の方にネイバー向かって皆が焦った理由って不明のまま?
481:2016/01/03(日) 08:49:12.07 ID:
忍田「東、お前はB級部隊で新人の教育にまわってくれ」

A級1位東「ええ...固定給無くなるのはつらいっす....」